注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合ったばかりの彼氏がいます。 この間、ちょっとしたことで喧嘩になり、あまり…

回答3 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 02:37(更新日時)

付き合ったばかりの彼氏がいます。
この間、ちょっとしたことで喧嘩になり、あまりにネチネチした長文のラインがきたので無視していると、何度も着信。
こちらも納得いかないし電話に出ないでいると、ここから飛び降りる!と。

私はびっくりして、そんなことやめて!とラインしました。
そしたら君がいないと意味がない、とか入ってきて怖くなり、もう付き合っていけないと伝えると、足が痛い、とラインが!
なんで急に足?も思って聞くと、
飛び降りたから…でも2階だから死ねなかった、足が痛い、と。

結局は落ち着いてから聞くと飛び降りたのは嘘でした。

こんな彼氏どう思いますか?
私はその嘘に引いてしまいました…

No.2864166 19/06/12 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/12 00:13
匿名さん1 

え、怖い。
あえてこちらが嫌われるように仕向けて、別れます。

No.2 19/06/12 01:53
通行人2 

ミュンヒハウゼン症候群なんじゃないの?

自作自演の仮病や、突拍子もない言動、突飛な行動で相手を自分に振り向かそうとする。

所謂メンヘラですね。

そのうち、軽く手首なんかを傷つけて見せてきたり、無論、怪我にも入らないような浅い傷ですが、それで自分に振り向いてくれて、いたわってくれて、庇護してくれると信じているメンヘラですね。

電話やLINEをブロックしますって送信して、即座にブロックして関わらない方がいいと思いますよ。

No.3 19/06/12 02:37
匿名さん3 

虚言癖がある人だね。
口だけの全くのデタラメ。
そういう奴に限って死ぬとか言っておいて本当は家でのんびりゲームしてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧