注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

29歳女です。婚活アプリでマッチングした同い年のAさんという人と二回ランチに行き…

回答5 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 14:05(更新日時)

29歳女です。婚活アプリでマッチングした同い年のAさんという人と二回ランチに行きました。
脈はなさそうでしたが、楽しかったので3回目の食事をこちらから誘ったところ、「出来れば夜にしてほしい、お酒飲みたいし笑」と言われました。1,2回目会ったときは、触られたりホテルに誘われたりなど特に無かったので安心しきいっていたのですが、「お酒飲みたいし笑」の発言に、もしかして身体目的なのかな…?と思ってしまいました。
Aさんはパッと見女慣れしていそうなイメージがあるので、余計にそう思ってしまいます…。
私は真剣に出会いを求めているので、身体目的の人は避けたいと思っています。
これは身体目的なのでしょうか?もう会うのはやめておいたほうがいいでしょうか?

No.2865225 19/06/13 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 23:05
匿名さん1 

ただ単にお酒もどうかな?と思っているかも分かりませんしね。
帰宅時間を予めお会いした時に伝えてしまうか、会った時には話さず
様子が何となく体目的の空気になって来そうになったら、
明日朝早く用事があることを理由付けて、直ぐに帰宅しましょう。

初めから夜に誘った訳ではないし何とも言えない感じですよね。
主さんが悩むのも分かります。
帰宅時間を告げても引き止めず笑顔で理解してくれたら、
体目的では無いと思いますよ。
強引に引き止めて何処かに移動しようとしていたら、注意を払い機転を
きかせて帰宅しましょう

No.2 19/06/13 23:23
匿名さん2 

>>真剣に出会い探してる
>>脈はないが楽しかったので3回目

真剣に探してるなら
次に行ったら?

No.3 19/06/14 10:03
匿名さん3 

婚活、とか付けてもアプリはアプリです。ほとんどの人が身体目当てですよ。10個くらいアプリやっていましたしかなりの人数に会ったのでわかります。
婚活パーティーですら、身体目的の人結構いますからね。それでもアプリよりはましです。

No.4 19/06/14 11:45
通行人4 

気持ちは分かるがお酒飲みながらの方がもっと親しくなれるからね。少し酔ったくらいの方が普段より話せる場合もあるじゃない?

お酒を飲みに行く事自体をそう考えるのは間違ってると思う。会った時の人柄とか態度や言動を見て判断するしかないよね。

心配なら店も主さんが決めれば良いしお酒飲みに行っても時間決めて帰れば良くないかい?

No.5 19/06/14 14:05
通行人5 

今の時点で断定する事は難しいのではないでしょうか?会ってから断る事も考えてみては

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧