注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼が4股をかけていました。 正確には私がセカンド、本命にはすでに振られており、…

回答5 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 08:48(更新日時)

彼が4股をかけていました。
正確には私がセカンド、本命にはすでに振られており、一方的にLINEを送っていたようです。
あとは前からの友達、と言い張る女を頻繁に家に呼んでいたみたいです。
あと、私には大学時代のサークルで飲み会があるといいながら、出会い系で知り合った女の子と会ったり。
私が知る限りでこれだけですが、他にもあるかもしれません。

私には同じような浮気されたトラウマがあり、フラッシュバックしないために、お薬を服用しています。
それを知った上で、同じことをしていたのです。

死にたいと言うと、逆に彼がノイローゼのようになってしまいました。
私も本当に死にたくて仕方ありません。
彼がどうとかもういいんです。
でもノイローゼな彼を見て辛いし、私も死にたいし、頭がごちゃごちゃです。

今は終電もなく、周りにホテルもないので同じ部屋で過ごしています。
どうしたらいいのでしょうか
助けてください。

No.2865794 19/06/15 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 00:43
匿名さん1 

明日病院へ受診させましょう。
主さんも同じく掛かりつけの病院に行くこと。

主さん、厳しいかもしれませんが彼の浮気は病気ですから治りません。
2人でいたら共倒れ、共依存。
残念ですが別れること。
主さん、彼がノイローゼなのは貴女を引き留めるための演技の
可能性もありますから、深刻に受け止める必要は全くありません。
浮気をするような男性がノイローゼにはなりませんよ。
平気で、貴女を騙せるのですから。
彼に振り回されないこと。彼が何と言おうと振り切り別れること。

1番に考えるのは主さんの精神状態を安定させることですから。
必ず受診しましょうね。

No.2 19/06/15 00:44
匿名さん2 ( ♀ )

辛口でごめんね
でも貴方は甘い。だからそんなクズに出くわす。
早くそんなクズ男の所から出てきなよ
彼がどうでもいいとか言いながら、そんな彼を見るのが辛いとか意味わからん。
めちゃくちゃ気にしてるじゃん。
(もっと病気になってくたばればいいのに。クズが!!シ⚫よ!!)と。
貴方も気にしてないならそう思うでしょう。でも見るのが辛いって矛盾してる。貴方が強がって言ってるだけ。自分に嘘つくために強がって言ってるだけ。そんなの無意味

そんな4股もできるクズはね。女をタダの♀だと思ってるんだよ
動物だと見てるんだよ。いや、もっと悪くいえば貴方を自分の快楽になる道具としてしか見てない。
そんなクズを気にかけ、傍にいる貴方も同じぐらいお馬鹿だわ。
それが彼の本性。いい大人ができるなら治る余地無し。病気。猿、動物だ。

どうしたらいいかなんて。
私は同じ部屋で過ごすなら長距離でも歩いて帰る。
これだけ。
行動しないでメソメソしたくないわ。
一緒にいることが地獄なら行動する。
歩いて帰るのが無理なら、遠くても近場の泊まれるところ探して歩く。
寝れるなら一人でラブホでもなんでもいいよ。そんなクズと一緒にいるくらいなら。私ならクズと一緒にいたら殴る蹴るかそれ以上のことしそうだし。

No.4 19/06/15 01:35
匿名さん3 ( ♀ )

ごめんなさい、改行忘れて読みづらかったので再投稿しますね。

死にそうという割には落ち着いてるなという印象を受けます。よく同じ部屋に居られるな。
私だったらひっ叩いて突き飛ばして泣きわめいて恨み言言うと思います。笑 それで気が済んだら出て行くかな。

なにしろ文面でしか主さんを知れないので決めつけみたいになってたら申し訳ありませんが、自分を抑え込んだり思ったように意見言えなかったりしてませんか?そういう女性はクズが寄ってきやすい。

これを機に彼とは縁を切り、そして心がリフレッシュするまで恋愛はお休みするのがいいと思います。

No.5 19/06/17 08:48
匿名さん5 

主さんが回復する事が最優先だと思いますし、その彼ときっぱり縁を切って早く忘れた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧