注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合ってどのくらいで手をつないだりキスをしたりしますか??? エッチは???…

回答5 + お礼0 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 09:05(更新日時)

付き合ってどのくらいで手をつないだりキスをしたりしますか???
エッチは???
ちなみに2ヶ月目になりました。
まだ手とハグしかしたことがありません。

私36歳、彼氏34歳

今まで付き合って来たなかで
一番シャイで何もないのは初めて
なので気になりました。

ご意見お願いします

No.2865803 19/06/15 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 01:09
匿名さん1 

当時19歳同級生 全寮制の短大なので。
告白した日に手を繋いで夜帰りました。

キスしたのは2ヶ月目かな
エッチは3ヶ月目 クリスマスイブ
全部初めてなので、他の人がどれくらいなのかはわからない。彼(今旦那)がただ1人だからわからない。

ただ、周りとか気にもしないです。
自分達の、お互いのペースが1番大事なのです。相手を尊重することが大事だと思うのです
焦ったらいつかすれ違う時がきます。

主さんは年齢とかで気にしてるのかもしれないけど、焦ってすれ違って今を逃したらお互い悲しい想いをするから。

周りに流されずにいた方がいいと思うのです。

No.2 19/06/15 01:39
匿名さん2 

今の彼氏とは、小さい頃からの腐れ縁で幼馴染みでお互いの家を行ったり、来たりしていたので周りと比べると正直恥ずかしいですね( 〃▽〃)

3歳の頃から手を握っていたらしく、キスは5歳でしたよ。
テレビドラマでたまたまキスをしていたのをきっかけに私達もとしました。

エッチは…高校に入るまで禁止していましたが、中学3年生の受験を控えていながらもヤってしまいましたね。
ちょっと痛かったですが、喜びが正直大きかったですね。

高校3年生を無事に卒業した日に“妊娠”
が発覚して今現在、子供は双子の兄妹と弟がいます。
夫は結婚して今現在も変わっていないので…分かりませんが、ゆっくりで良いと思いますよ。

“大事”にしてくれる人は良いなと思いますよ。

No.3 19/06/15 01:40
匿名さん3 

その日も有れば二回目、三回目とか有る

2ヶ月も待ったら消えてるな

No.4 19/06/15 12:12
通行人4 

個人的には付き合ったらすぐエッチする事がほとんどです。

No.5 19/06/17 09:05
匿名さん5 

ゆっくり進みたい彼なら、それでもいいのでは?主さんがしたいなら誘ってもいいと思いますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧