注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

旅行に行った時にあった事です。 私はお祖母ちゃん、お父さん、お爺ちゃん、おじさ…

回答5 + お礼1 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 15:08(更新日時)

旅行に行った時にあった事です。
私はお祖母ちゃん、お父さん、お爺ちゃん、おじさんの5人で三重県の伊勢に旅行に行きました。2時ごろに伊勢市のホテルに着いたので、私は部屋で荷物の整理をしていたら、メールが入ったので、私はスマホの画面を見たらお母さんからでした。私は電話に見たら「貴方だけ帰ってきて」とだけメールが入っていました。私は「何でだろう」と思ってお父さんに聞いたら、お父さんとおじさんは「無視しとけばいい」と言ってくれました。お祖母ちゃんとお爺ちゃんは「せっかく伊勢に来たんだから、帰らなくてもいい」と言ってくれました。
しかし、20分後「電車に乗った?」とメールがあったので、私は「今日は帰れない」と返事を返しました。そうしたら、お母さんから電話がかかってきて「何でお母さんの言う事が聞けないの!」と逆切れされました。お母さんは「今、こっちまで迎えに行きますから!」と言ってお母さんは電話を切りました。
私はお祖母ちゃんに抱き着いて「どうしよう・・・・お母さんがこっちに迎えに来るって言って・・・」と言ったら、お父さんは「大丈夫!お母さんに訳を話すから」と言ってくれました。そして夕方6時ごろお母さんはホテルまで私を迎えに来ましたが、私は断固として帰るのを拒みました。するとお母さんは私に、明日学校でしょ!と怒りました。私はちゃんと学校に休暇申請を取ってありました。でもお母さんは「帰りますからね!」と言って私を無理やりに連れて帰ろうとしていましたが私は家に帰りませんでした。そして昨日家に帰ったら、お母さんに酷く怒られました。

19/06/15 10:43 追記
お父さんやお祖母ちゃん達は、旅行に行って来てもいいと言ったのはお母さんだと言ってくれました。
お母さんは何で帰ってきてと言ったのでしょうか

No.2865931 19/06/15 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/15 10:46
匿名さん1 

せっかくの旅行が台無しになってしまいましたね。

あと何故お母さんは一緒に旅行に行かなかったの?
普段からお母さんは親せきや家族と仲が悪いのかなと思いました。

No.2 19/06/15 11:01
お礼

>> 1 お母さんは仕事の都合で行けませんでした。

No.3 19/06/15 11:03
匿名さん3 

旅先迄、そんな遠くないんだね

まぁ変な家族だ~て思った( ゚д゚)ポカーン

No.4 19/06/15 12:14
匿名さん4 

帰ってきなさいと言われたら、お母さんの言う事を聞いて素直に帰ればいいだけではないですか!だから怒られるのよ!

No.5 19/06/15 12:52
通行人5 

学校って、いつから休暇届がだせるようになったの?

会社で言う有給休暇みたいなものだと思うんだけど、

そもそも学校があるのに、休んでまで旅行に行こうという皆の考えがオカシイ

No.6 19/06/15 15:08
匿名さん4 

大学生?
でも、帰ってきなさいと言われたら素直に帰るだけだと思う。帰ろうとしないから怒られるのさ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧