注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

5年半付き合っていた彼氏と別れてから全てにおいて恋愛が上手くいきません。 (遠…

回答5 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 10:33(更新日時)

5年半付き合っていた彼氏と別れてから全てにおいて恋愛が上手くいきません。
(遠距離になり浮気された上に浮気相手と結婚してしまいました。)
それが起こってから
2人と付き合いましたが2人とも付き合った瞬間冷められ...いまいい感じの人がいますがなんかもう冷めてる感じが見受けられます。
去年の夏友達3人とプールに遊びにいき、2人の男の人に声をかけられしばらく5人で話してましたが完全に私1人孤立してました。
いままでそんなに上手くいかないことはなかったのに最近本当に冷められるか相手にされないことばかりで、何が原因かも分からず...
もうすこし自分に自信を持つって言われてもどうすればいいか分からずです。
そろそろ本気で自分を愛してくれる人に出会いたいです。

No.2866301 19/06/15 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/16 00:17
匿名さん1 

自分に自信が持てない、ではなく
只、男を見る目がない❗

結果論でなく起点を見直すべき❗

No.2 19/06/16 00:24
匿名さん2 

恋愛することに必死になっていません?
ちゃんと好きになってから付き合っていますか?
しばらく誰かと付き合うことから遠ざかってみては?

No.3 19/06/16 06:38
匿名さん3 

私も死ぬかと思ったって言われるほどの失恋をしました

五年間鬱みたいな感じで恋愛出来なくて5年ぶりに彼氏が出来ました
私も本当にうまくいきませんでした

多分無意識にテンションが上がってないとか心から楽しめてないとかあるんだと思う

本当に自然に恋愛できる日が来るんで大丈夫

孤立しちゃうなら逆によく喋ってるとこに行って聞き役に回るとか上手く立ち回れば良いと思う
とりあえずマイナスイメージなりすぎないでがんばれ

No.4 19/06/17 11:24
匿名さん4 

愛されたいの思いが強いから、うまく行かないのでは?
一旦恋愛から離れて、自分で自分を徹底的に愛して自分が好きなことを自分にたくさんしてあげて(好きな服を買ったり映画を見たり趣味を楽しんだり)、それから他人を愛してあげたい!と思ったらうまく行くようになりますよ。

No.5 19/06/18 10:33
匿名さん5 

ショックな出来事だったと思いますし、まず自分が楽しい時間を作って癒してあげるといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧