注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先月、片思いしていた職場の人が退職で地元に帰りました。 職場に秘密の彼女もおり…

回答1 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 17:03(更新日時)

先月、片思いしていた職場の人が退職で地元に帰りました。
職場に秘密の彼女もおり、そういう意味ではとうに失恋はしておりましたが、会えなくなり余計に自分のなかで存在が残ってしまっています。
本当に私の一方的な片思いでした。
27で思いきってずるずる付き合っていた彼氏と別れて、興味のある仕事に転職して8ヶ月。不慣れな上に、人に溶け込むのが下手な私を、いつも助けてくれていました。
退職時も感謝の気持ちだけ伝え、メッセージもいただき仕事は仕事で頑張ってはおります。日々好きな人に会えていたことの幸せ、この年でも人を好きになれたことはとても良かったです。
でも最初から失恋だったこと、仕事もまだ道半ばで出会いもなく、このままずっと好きな人とは実らないことばかりかと思うと不安でたまらなくなります。※10年ほど前から本当に自分から好きになった人にはいつも彼女ができてしまい、しかも基本彼女も知り合いです。

No.2866766 19/06/16 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 17:03
匿名さん1 

遠くに行っちゃったのは寂しいけど、また新しい出会いもあるかも、せっかく転職したのだし、恋愛もアクティブにいきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧