注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近色々あり仕事頑張っていたのですが…職場の方に家のこと仕事のこと相談して行くう…

回答2 + お礼1 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 14:26(更新日時)

最近色々あり仕事頑張っていたのですが…職場の方に家のこと仕事のこと相談して行くうちにその人を好きになってしまいました。信頼していたんです。その人は、結婚していて本当に切実で優しい方でした。その人に会ってなければいまの私は、いない。強い自分になりたいと言う目標が出来ました。でも昨日は、焼けに彼は、冷たくて寂しかった。本当は、いけないんですけど私は、結婚していて旦那にないものをその人に抱くというか勝手に描いてしまいました…。もちろん旦那も大好きです。旦那と別れることもありません。昨日彼が冷たかったのでそれがショックで旦那に同じように冷たくしてしまい旦那を傷つけてしまいました。最低だ。もうなんかどうしていいか。きつい言葉、ひどいことも言われ覚悟でここにきました。私は、その人が好きなんだと冷たくされてたくさん泣きました。私は、人として最低です。

No.2868207 19/06/19 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 14:13
匿名さん1 

好きになっても不倫まで発展してないんでしょ?
不倫相手と楽しくて旦那にも優しくなれる、不倫相手と喧嘩して旦那にも八つ当たり、ある話しですが、やっぱり旦那の身になって考えると可哀想に思いますよね。
結局その人と不倫しても、終わりに向かって始まるだけの事です。
自分を信じて帰宅してくる旦那を裏切らない事の方が、価値がありますよ。不倫なんてただのその時の逃げや甘えです。
私は旦那が私を裏切ったらポイ捨てして死ぬほど男遊びするって決めてます。
かっこよく見えない時も、自分に寄り添ってくれない時も、それでも自分から人を裏切ると、後々とても重たい気持ちを背負う羽目になります。
主さんみたいに旦那さんを傷付けた事を自覚しているタイプなら尚更のこと、後々自分を責めます。
旦那さんと別れないと決めているなら、裏切らない事です。

No.2 19/06/19 14:17
お礼

>> 1 ありがとうございます…。有り難い言葉です…。しっかり旦那に謝ります。

No.3 19/06/19 14:26
匿名さん3 

よく異性に家のこと、旦那のこと話せますよね。そんな重い話し私なら出来ませんけどね。
恥ずかしくないですか。あまり、異性に話さないようにしたら。
泣きましたとか、正直、自分の家のこと、仕事のことで本当に悩んでいるの?時間あっていいね。が素直な感想です。貴方の場合は、同性に相談するのが良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧