注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

街中で見知らぬ人にジロジロみられる事ってあるじゃないですか。 私は街中で人と目…

回答2 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 23:29(更新日時)

街中で見知らぬ人にジロジロみられる事ってあるじゃないですか。
私は街中で人と目が合うのがすごく嫌なので、歩いてるときにすれ違うときは顔を横にして景色みてる風にしますし、電車でもなるべく座らずに窓際で景色を見ます。

それでも視線を感じてチラって見ると、ガン見してきてる人がいます。
すぐそらす人なら何も気にしませんが、それでもずーっと見てくる人は本当に不愉快で。

なんで目が合ってるのにずーっと見てくるのでしょうか?
その人達のハートの強さが逆にすごいです。

それと皆さんはどういう風に対処しますか?

自意識過剰というコメントは控えて頂きたいです。

No.2868368 19/06/19 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 20:17
匿名さん1 

咳払いをしたり、眉をしかめて不快感を表情に出したりしますよ

そうすると、しれ~っとして目線を外していきますね

No.2 19/06/19 23:29
匿名さん2 

いますよね~(^-^;
もうパッと目をそらすしかないです笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧