注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社でも周りがうるさいし、家に帰っても実母がうるさい。ほんとに嫌になる。 …

回答3 + お礼3 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 21:45(更新日時)

会社でも周りがうるさいし、家に帰っても実母がうるさい。ほんとに嫌になる。

会社では両隣の女性の同僚が仕事しながらマウスを叩きつけたり、ボールペンをわざと机に投げつけたり、書類を何回もドンドンって整えるふりしながら、仕事の邪魔してくる。

そういうクリックするときに癖のある人かなと思ったけど、何でもないのにマウスを叩きつけてるところを見たので絶対にわざとです。

家に帰れば、ベッドでくつろいでいると、母親の鼻すすりや、咳ばらいにイラつく。

何度もやめてといっても、やめない。
鼻をかめばいいのに。
べつに母親は蓄膿でもなんでもありません。

早朝私より早く起きるのですが、私の部屋の前になると始めたりします。

本当にみんなうるさい。会社もみんなお互いに咳ばらいで牽制しあっている。

みんな他の人にかまってほしいんですか?仕事とか自分のことしてよってかんじです。暇なんですか?

私も対抗して咳ばらいとかするべきですか?ただそれだと仕事に集中できません。

No.2868376 19/06/19 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 20:28
悩める人1 

更年期だと些細な音が気になるらしいですよ。

No.2 19/06/19 20:42
お礼

>> 1 私は32歳です。これくらいって思いますか?音ではなく悪意があるところがイラつくんです。

No.3 19/06/19 21:06
匿名さん3 

環境が悪いね。
何か自分の世界に入れる仕事とお住まいが欲しいね。

No.4 19/06/19 21:32
お礼

>> 3 一人でこもって仕事できたらいいですね~
家は一人部屋がある家に引っ越しました。私が家賃払っています。
部屋から出るタイミング見計らって鼻すすりしてきます。

会社では両隣は二人とも私を挟んで会話し始めます。人が仕事してるのにあり得なくないですか?
しかもどうでもいい世間話を10分以上。席変わりたいです。

No.5 19/06/19 21:33
匿名さん3 

仕事しない奴らは淘汰されて欲しいね。

No.6 19/06/19 21:45
お礼

>> 5 本当ですね。でもそういうできない人に限ってどこにもいけないから会社に残っていくんですよね。

技術つけるとか向上心はないくせに、頑張ってる人の足を引っ張って、自分のレベルにまで落とそうとする。

人から仕事頼まれればそれがいかにも大変な仕事であるかのようにアピール。早く仕事しろ!って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧