注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

親から今まで愛情不足の中育ちました。今カウンセリングに通ってます。愛されなかった…

回答3 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 23:05(更新日時)

親から今まで愛情不足の中育ちました。今カウンセリングに通ってます。愛されなかった事実を認める作業をしていますが、本当に辛いです。
母は、私の怒りとか泣くのとかを全く受け止めてくれず、甘えられずに、むしろ母の辛いとかいう話を子どもの私が聞いている関係でした。
カウンセリングに通って少しだけ母に反発したり、怒ってみたり、言いたい事を言えるようになってきました。
この前、母に私が今までどれだけ辛かったか伝えました。そして、母もカウンセリングに通った方が私が早く楽になるとの事で、母にもカウンセリングに通い始めてもらいました。しかし、母の住む所からカウンセリングのある私の隣町まで車で1時間以上かかります。私は1度目は送り迎えしましたが、やっぱり母と会うとお世話をしてしまい疲れてしまい鬱ぽくなる為、会いたくないなって。
だから次から1人でカウンセリング行ってくれる?とLINEすると、行けたら1人で行く。悲しくて涙が出てくると返事が来ました。
私が言い過ぎでしょうか??とっても辛くなりました。やっぱりカウンセリングに来てもらうのに、こんな事を言うなんて酷いでしょうか??何が何だか分かりません。

No.2868435 19/06/19 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 21:53
匿名さん1 

親が行くかどうか自由だし、送迎をあなたがする必要もない

No.2 19/06/19 22:12
匿名さん2 

他の方も言われてるように、ご自分だけ通われたら良いと思います。
主さんとお母さんは、別の人間で、別の人生。

No.3 19/06/19 23:05
匿名さん3 

カウンセリングってしらないんだけど、同じカウンセラーに通う必要ってあるの?
お金目当てではない?
遠いなら、お近くのカウンセラーに通って下さい。でいいと思うんだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧