注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

一人にしてくれと言われました。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。とて…

回答8 + お礼1 HIT数 1865 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 13:28(更新日時)

一人にしてくれと言われました。
付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。とても仲が良く、一緒だとどこへ行っても楽しいです。しかし、いつも「そろそろ帰ろう」と言い出すのは彼だったり、彼が前の人と付き合ってたのが浪人中だったこともありそこまで会えなくても平気だったり、基本的に私といる以外の時間も欲しいタイプです。私は正直ずっと一緒にいたいし、楽しく遊んだ後は帰るのが寂しくなってぐだぐだしてしまいます。ちょっと温度差はあるものの彼が私のことをとても大事に思ってくれてるのは日頃から伝わるし、私が誘えば予定の会う限りいつも会ってくれます。彼のおかげでとても幸せに過ごせています。
しかし、私が忙しくて疲れている時や生理前になると、急にその温度差がとても悲しくなってしまいます。彼に電話してそのことを泣きながら伝えたり、自分でも本当に面倒くさい女だと思います。そうするといつも彼は「〇〇ちゃんに会いたくないわけじゃない、ただお互い会いたいペースは合わないものだし、〇〇ちゃんのこと本当に好きなんだよ」というようなことを言ってくれます。しかし、またしばらくすると気持ちが不安定になり、突然悲しくなってきて同じことを繰り返してしまいます。このままじゃいけないと思ってはいながらも、いつも優しく安心させてくれる彼に甘えてしまっていました。
ここ最近忙しく疲れていた私は、いつもよりもさらにメンヘラ度が増していて、予定があるからと会うのを断られるだけで不機嫌になってしまったり、4日ほど会えなかっただけなのにどうしても会いたくなってしまい「どうしても会いたい。バイト終わりとかに少しでいいから会いたい。」と言ったり。彼には、バイト終わりは疲れてるからと断られてしまい、またさらに悲しくなってとてもしつこくしてしまいました。さすがにずっと優しかった彼も怒って、翌日に落ち着いてから話そうと言われました。翌日、反省した私は謝って仲直りしたいと思い、彼と話そうとしたのですが、彼には「"会いたいと思わない=好きじゃない"ではないと今まで何度も言ってるのになんで分かってくれないのか、〇〇のこと好きだけどこのままだと嫌いになりそうで辛い。今は話したくないし会いたくもない。そっとしてくれ。」と言われてしまいました。私が、彼をほっといたら嫌われてしまうんじゃないかと思い嫌がると、「そういうところが嫌なんだ。〇〇と本当に話したくない会いたくないわけじゃない。とにかく俺が連絡するまで連絡してこないで。」と言われたので、分かった待ってるねとだけ伝えてそのまま連絡は途絶えています。自分がいつもPMSだの疲れてるだの言い訳にしてわがままに彼のことを追い詰めてしまっていたと反省しています。今は彼を信じて待つしかないと分かっていますが、1人になるとどうしても不安になり彼のことを考えて涙が止まらなくなってしまいます。このまま連絡がなかったら…とか悪い妄想ばかりしてしまいます。彼のことが本当に大好きで、これからもずっと一緒にいたいです。彼に戻ってきてほしいです。彼がまた戻ってきてくれる可能性はありますか。また、どのくらい待つことになるのでしょうか…。皆さんの意見をお聞きしたいです。
拙い文章で申し訳ありません。

19/06/25 13:28 追記
彼と講義などで一緒になるのですが、挨拶も控えた方がいいのでしょうか……
すれ違うときも無視しあって気まずくなるのも嫌なのですが……

No.2869076 19/06/21 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/06/21 12:48
お礼

皆さんご回答ありがとうございます。自分の悪いところを改めて認識できました。正直まだ辛くて泣いてしまいますが、少しずつ、彼のことばかり考えず気楽に待てるように、彼から連絡が来る頃には変わったなって思ってもらえるように頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧