注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中3です 3週間前に学校から志望校を書く紙を渡されました しかし、私は学校を…

回答2 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 00:16(更新日時)

中3です
3週間前に学校から志望校を書く紙を渡されました
しかし、私は学校を選べずにいます
まだどこに行くか決まって無いんだよねーと親に相談しても、自分の意思とは関係なく「この学校にしろ」と言われます。
それが嫌で少し反抗すると
何を言っているのかわからない程に怒鳴り散らして、父は「もう就職にしちゃえば」と言います。
私は高校は出たいのに 何でそんな事言うんだと思っています。
しかし本当の事を言うと何をされるのかわからないので、頷く事しか出来ません
さらに、その紙あと10秒以内に捨てなかったら、俺が捨てるからと言ってきました。
私はもう考える事をやめて 就職の欄に丸を付けて2階に駆け上がりました。
そして今この状態です。私はどうすればよかったのでしょうか?教えてください

No.2870609 19/06/23 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 00:14
匿名さん1 

12月頃までに考えたら 間に合うよ。

No.2 19/06/24 00:16
匿名さん2 

行きたい高校がないなら入れる高校。
学力もないのに夏休みの学校見学でレベル高い高校に行きたいって言われても困るし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧