注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

田舎の高校生です。学校から家までは1時間に1本か2本しかない一般のバスかスクール…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 19:46(更新日時)

田舎の高校生です。学校から家までは1時間に1本か2本しかない一般のバスかスクールバスしかありません。私の家はスクールバスが通らない場所にあるため一般のバスに乗るしか帰る方法がありません。今日の放課後、1つのバスを逃したら次に来るバスは1時間後しかありませんでした。学校が終わって走ってバス停まで行くと既に結構高校生が並んでおり、乗れるか乗れないか分からないぐらいでした。バスを待つ列に並ぼうとした時、後ろから5人程の男子が走ってきて私の前に1人がふざけた様子で走り込み、その後、後ろからきた男子たちも走って入ってきました。確かに私は列に着いていなかったかもしれません。しかしあと2mもないところで横から走り込みをされて腹が立ちました。私はそのままその男子の前に行き、何事もなかったかのように彼らの前に並びました。すると後ろから「なにこいつ。まじむかつく。ブスやん。」と聞こえる声で笑いながら悪口を言ってきました。結局バスは私までしか乗れず、彼らは乗ることができませんでした。私がバスに乗る最後の最後まで悪口を言い続けた男子に腹が立って仕方ありません。客観的にみて私が悪いのでしょうか?

No.2871004 19/06/24 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 19:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

悪いかどうかは貴方が決めな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧