関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

私には素敵な彼氏がいます。毎日私の事を好きって言ってくれ大切にしてくれますが、彼…

回答4 + お礼0 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 07:21(更新日時)

私には素敵な彼氏がいます。毎日私の事を好きって言ってくれ大切にしてくれますが、彼とエッチができません。

昔私は周りが彼氏できたことへの焦りと寂しさから好きでもない人とヤり処女を捨てました。
それ以降寂しいとすぐ色んな人とヤルとゆいう行為を繰り返してきました。
これではダメだと思いその行為をやめ自分磨きを頑張っていた最中彼と出会い付き合いました。

彼はその事を知らないので、彼とえっちしそうな感じになると、こんな汚い身体で彼とはできないと思い毎回断ってしまいます。
彼は断ると大丈夫。俺そっちの気持ちを優先したいから。っといってくれます。

そういってくれて心では嬉しいのですが、もしヤッたとしてえっちの相性が悪かったらどうしようとか、我慢させ続けなので飲み会等で酔った勢いで他の女に誘われたらヤるんだろうなどうせって思う自分が嫌でたまりません。

今までヤってきた相手の中に普通に彼女もちの男や既婚者もいたので彼も所詮は男だからどうせタイプの子に誘われたらヤルんだろな。と彼への不信感がでてきたりしてそんな自分が最低でとても嫌でたまりません。

どうしたらいいでしょうか?

No.2871287 19/06/25 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/25 03:05
通行人1 

素敵な彼氏と言いながら過去の男達と比べ、他の男達と変わらないと言う。彼は彼です。今見るべきは、過去の男達ではなく、現在の素敵な彼氏です。

自分が汚らわしいように言いますが、寂しかったから、焦ったから、一時の感情だったとしても、そうなる理由があったのですから、それを受け入れてみませんか?過去の経験を糧に、これからを考えませんか?
いつまでも責め続けていては今後、どんな恋愛しようとも、ここでまた立ち止まってしまうような気がします。

今は、彼には主さんの目一杯の気持ちを伝えていってみては?彼をどう思ってるのか?優しく彼に何を感じているのか?等。彼に言葉で伝えるんです。
ハグやキスはできるなら加えてもいいかと。

相性考えるのはずっと先でいいと思います。だって…そこまで行ってないのですから。余計な心配です。
それに相性が合わなかったらどうだというのです?二人で高めようとする姿勢は不必要ですか?

山あり谷ありの素敵な恋愛をなさって下さい。

No.2 19/06/25 04:16
匿名さん2 

考えすぎだよ。

No.3 19/06/25 05:51
通行人3 

1さんに同意
ステキな彼氏なのに
信じてあげられない上に比べようとしてる時点で昔のままじゃん

No.4 19/06/25 07:21
匿名さん4 

悩むくらいならこのさき尻軽を止めればよいだけ。
私は主さんが引くくらい尻軽だけど、自分を卑下した事なんて一回もないな。
だらしなかったのは自分と自分が出会った人だけ、現在の相手まで疑いの目で見るのは間違えてますよ。
相性悪かったらそれまでのこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました