注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大学で出会って学科も同じの3年目のTさん、彼には今彼女が居ます。 3年目ですが…

回答4 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 17:53(更新日時)

大学で出会って学科も同じの3年目のTさん、彼には今彼女が居ます。
3年目ですが、私の友達がTさんを好きだったこともあり、仲良くなかったのです。しかし、半年前に、友達は振られ、2ヶ月前くらいに大学に残って自習していたら急に話しかけてくれたことをキッカケに仲良くなりました。
最初は彼女の惚気とか聞いて幸せな気持ちになっていたのですが、彼の振る舞いとか優しさとかに惚れてしまい、最初は友達含めた3人でお泊まり課題、その時抱きしめられそうになって逃げたんですが、次2人で泊まったときキスをされました。やりたいだけのキスじゃなくて凄く優しくて、嬉しくて、付き合いたいと思ってしまいました。彼も本気で好きって言ってくれて、でも、こんなこと、友達にも言えないし、でも、今までにないくらい好きなんです。向こうも彼女に一回別れよう、好きな人ができたから、と言ったんですが、別れたくないと泣かれて、彼もこれから一生その子と繋がりが無くなると思うと辛くなったみたいで、結局今も付き合ったままなんです。だから私ももうこんなことはやめようと思ったんですが、やっぱり好きなのと、付き合いたくて、、、どうしたらいいの、、、。

19/06/30 12:57 追記
彼も全然慣れてない人です。
2人でこうなって、2人で、え、こんなの初めてでちょっと考えさせて、考えるってなったくらいです、、、

タグ

No.2874076 19/06/30 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/30 12:45
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

結局仲良くなったきっかけも向こうから話しかけられてだし
一回キスされただけで本気になってるだけで、
あなたはちょろ過ぎる。

でも悩みの質問が「どうしたらいいの?」ってことだから
無理矢理答えを出すけど
要はあなたに女性的な魅力があれば付き合えるし無ければ付き合えない。
女性的な魅力のなかでも顔が良いとかスタイルが良いとかはあくまでも「つかみ」。
長続きするかどうかはもう少し中身的な部分にかかっている。

No.2 19/06/30 12:53
通行人2 ( ♀ )

あなたは何もすることないよ。何もしないこと。

彼は随分女慣れしてるので、心を鬼にした方がいい。

私と付き合いたいなら、彼女と別れろ。私を浮気相手のゲスい女にさせるつもりか!って、女のプライドを決して忘れずに。


No.3 19/06/30 12:59
お礼

>> 1 結局仲良くなったきっかけも向こうから話しかけられてだし 一回キスされただけで本気になってるだけで、 あなたはちょろ過ぎる。 でも悩… 本当にちょろいですよね、、、どうしたらそうじゃなくなるのかわたしにも分からなくて、、、ありがとうございます。

No.4 19/06/30 13:33
匿名さん4 ( ♀ )

あのね、慣れてない人って書いてるけどそれはない。
本当に慣れてない人って接し方がわからないから女性にとんでもなく失礼な態度とったりするよ。キスなんてもちろんできない。
彼はその辺フリするのが上手い人で逆に慣れてると思った方がいい

って言っても信じないか(笑)とにかくこれからは絶対キスもハグもさせちゃだめだよ

No.5 19/06/30 17:53
匿名さん5 

相手が完全に彼女と別れるまで、一切彼と接触しない方がいいですよ、自分を大切にして下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧