注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

まともな恋愛してなかったことにやっと気づいた・・・バーでスポーツ観戦してたときに…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
19/07/04 10:39(更新日時)

まともな恋愛してなかったことにやっと気づいた・・・バーでスポーツ観戦してたときに知り合って、
後日二人で遊びに行って、その次遊びに行ったときにヤっちまって、で付き合おうって言われたけど。
まだお互いのことよく知らないうちに一線越えちゃったらどうでもよくなっちゃいますよね。
ラブラブ(?)な期間もほんの最初の数ヶ月だけでした。クリスマス過ぎた頃から連絡来なくなり、思えば彼的には年変わる区切りで終わらせたかったのかも?
結局それ以降も今まで関係続いてたけど、冷静にラインとか見返したら私がなんとか繋ぎ止めてたって感じ。
そしてついに昨日のメッセージに返事がこなくなって、今日会う予定だったのでもう終わりですわ。

付き合おうって言ってくれただけまだよかったです。でも逆にそれが足枷になってた気もしますけど。
遊ばれたとか彼がクズだなんて全く思いません。むしろ不器用で優しい人だった印象で、いい思い出になりました。私も最初は半分遊びだったしお互い様です。

次はちゃんとした恋愛したいです💪🏻
読んでくれてありがとうございました。

No.2876230 19/07/04 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/04 10:33
匿名さん1 

今回の恋愛で自分の気づきを発見されたようですね。

失敗や過ちから、経験した事が次に繋がっていくと思います。

主さんに良いご縁がある事を祈っております。

No.2 19/07/04 10:39
匿名さん2 

後々、そんなタイプは女々しくて連絡してくるかも…

本当にお別れならブロックや着拒否した方が良いと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧