注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

約2年前に好きだった女の子に勢いで告白したら、振られてしまい、拒絶されてしまいま…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 12:13(更新日時)

約2年前に好きだった女の子に勢いで告白したら、振られてしまい、拒絶されてしまいました。その2か月後にまた友達として仲良くなりました。しかし、自分はまた好きになると思い、なるべく冷たくしたり、距離を置くことにして、話したり、会う回数を減らしてました。それから現在まで自分も大分落ち着いていたのですが………最近道に迷っていたらしく、治安もあまりよくないので、来てほしいと言われました。(家が近いという理由が一番大きかった)。さすがに危険だから迎えに行くことにして、そこからまた話すことになり、ご飯食べに行ったり(自分の奢り)、宿題を手伝ったり、語学を教えてくれたり等してました。今考えると都合のいいように使われてるだけなのかなと。でも自分のLineとかfacebook等確認したがるし、よくわからないです。そして、昨日会って、宿題を手伝い、行く場所あるから付き合って欲しいとのことでした。でも、ほとんど話をしなくて、気まずく、悪い雰囲気のまま別れました。その後excelを送り、距離を置きたい理由は聞かないでっと送ったら。宿題ありがとうと言われて距離を置く件についてはスルーされました。そして、1日連絡無くて、今日自分がプレゼン大丈夫っと距離を置きたいと言ったにも関わらず聞いてしまい、大丈夫とのこと、その後プレゼンについて聞かれて返信したら既読無視されました。今自分が凄く中途半端で凄く恋しく、凄く後悔してます。今その事について謝ろうと思いますが、距離を置くことを突き通すか、謝るかどちらの方が良いでしょうか?毎日彼女の事を思い出してしまい、写真などを見てしまいます。

No.2876269 19/07/04 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/04 12:13
匿名さん1 

一度は振ったものの、付き合ってもいいかなと
変わりつつあるんじゃないかな。

もう一度告白してみたらどうだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧