彼が…

回答14 + お礼2 HIT数 2140 あ+ あ-


2007/03/17 20:18(更新日時)

もし、彼が入れ歯だと、わかったらどうしますか❓

タグ

No.287860 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

歯無しよりは
いいんでない❓

No.2

べつに。んなこと気にしない。だまってられたら さみしい感じする。どうせ いつかは いれるもんだろうし みてくれで 相手選ぶ子なら あーだこーだと いうだろうけどね 私は 行動や 配慮に 思いやりあるのがいいから ただ顔だけとか 髪とか 歯とかは 結婚したら どーでもいいことだしね!誠実で あるのが歯より大切だわね!

No.3

別にいいんでは(^.^)

No.4

う…💧ありがとうございます。(T_T)

No.5

俺の父親は、総入れ歯だったのに、
家族全員、母親すら、その事を知らなかった!
脳梗塞で、倒れた時に、家族全員が知る事になったのだが…
いったい何時から?入れ歯だったのだろ~?
入れ歯って事が発覚した所で、入れ歯だったんだ~!って思った程度
何の問題も無し!

No.6

(T_T)じゃなくていいと思う。私の知り合いは25才で前歯ほとんど無いのに、歯を入れるどころか歯医者に行く事すらなかった。嫁さん嘆いてたよ「子供が居るんだから保育園に行くまでには歯医者に行ってほしい」って。

No.7

入れ歯でも歯があるだけいいじゃないですか(^-^)
前歯が折れてたり抜けたりしててもそのまま放ったらかしの人よりずっといいですよ!
私は好きな彼がもし入れ歯だったとしても嫌いにはなれませんね(^_^;)

No.8

全然気にならないですよ💦家の旦那も30代で既に入れ歯です💧
歯は上と下が当たらないと当たらない歯がどんどん伸びて抜け落ちちゃうんですって💧
歯は命です✌

No.9

では…貴方は彼女が入れ歯だったら嫌いになりますか?

噛み合わせからくる体の不調がちょっと心配です。彼にはお金に余裕ができたらインプラントも考えてみたら?と言ってます。

No.10

?おかしいから…別れた方がいいですよ…と言ってもらいたいのかな?私の旦那は義足ですが…上手に普通に歩くのでわかりませんでした…私が鈍感なだけ…と後から回りに言われました💧が多分旦那の事全ての一部なので余り気にならなかったんだと思います(ヤッパリ鈍感なのかもしれない~)

No.11

皆さんありがとうございます。いろいろな意見を聞かせていただき少しホットした気持ちです。相談して良かったです。

No.12

特に気にしない。

No.13

正直、付き合うまえに知ってたら恋人には微妙ですが、気がしれてる仲でしたら気にしないです。

No.14

まだ若いのに何とかなんないのかな?

私も四年前に総入れ歯と言われたけど海外で差し歯にしましたよ。
日本の歯医者は高いは技術無いは最悪…

No.15

歯が無くても関係無いの意見が多い…?

いくら美人でも歯並びぐちゃぐちゃ、入れ歯は引いちゃいます…

結婚してからなら諦めかな…
直せるなら直させますが…


個人的にはハゲの方がかなりましかな。
入れ歯にはなりたく無い…
皆様歯は大切しましょ♪

No.16

うちの母親は子供六人産んで総入れ歯になりました。だから女の人は少なからず子供産んだら歯が悪くなるんやと思ってます。私も二児の母ですが私は大丈夫です。男の人は悪くなるのは理由はなんなんでしょうね❓遺伝❓体質❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧