注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同棲して4ヶ月。付き合って2年と数ヶ月。の彼氏に最近、デブだの二重アゴやばいなど…

回答3 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 05:59(更新日時)

同棲して4ヶ月。付き合って2年と数ヶ月。の彼氏に最近、デブだの二重アゴやばいなど言われます。
食べるけど太らない体質で、友達とかには細いね〜なと痩せてるね〜って言われます。
彼氏は、デブと言います。
体は太ってないけど太ると顔周りに出やすいタイプなのでそのせいで二重アゴにってると自分では解釈してます。

そして、彼氏と暮らす前まではGUのSサイズのワイドパンツが履けたのに、一緒に暮らすようになってから、お気に入りだったワイドパンツのSサイズが入るけど、上のボタンを締めるときつくて仕方なくて履く時は上のボタンを開けています。
彼氏に、それを見られて、そしたら、やっぱりデブだよ!!って言われました。
体重は変わらないのに。

彼氏は痩せてる人が好きで、これ以上太ったら、別れるから!と言われる始末。

これは本気で言ってるのか、からかってるのか。どっちだと思いますか?

No.2878882 19/07/09 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/09 02:13
匿名さん1 

普通に傷つきますよね
おまえがデブだよ豚野郎鏡見ろよって思います

というか痩せてる人が好きだから太ったら別れるとかいってるのきいて
まだ好きでいられる主さん凄いっす
彼氏さん愛してるんですね

まだ好きなら、自分の気持ちを伝えてみられては?
嫌とか、それって本気なの?冗談なの?とか
そっちのが早いと思います

No.2 19/07/09 02:28
匿名さん2 

痩せてる主さんが好きなのでしょう。
これからもお付き合いするならば
ダイエットと維持を頑張ってください!

ちなみに体重変わらなくても
筋肉が脂肪になると
だらしない体型になりますよ…

手遅れになる前の今のうちに
戻した方が楽ですよ~

No.3 19/07/09 05:59
匿名さん3 

そんな男と付き合う事が疲れる…
貴方にも厳しい分、自分にも厳しいならそんな人なんだと思って、好きなら一緒にいるからもしれませんが、そんな事を一生言われるのかと思うと嫌気がさします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧