注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

何をしてもネガティブに受け取ってしまいます。 昨日も同じ様な事投稿しました…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/07/09 03:30(更新日時)

何をしてもネガティブに受け取ってしまいます。

昨日も同じ様な事投稿しましたが、彼女に「好きって言い合うのって今だけやと思う」って言われました。
その時そんな事言われたのが凄い嫌で仕方無くて、少し黙り込んでしまい、俺は絶対これからも言い続けるからって言って抱きしめました。

前の彼氏が最初は好きって言ってくれてたのに、どんどん言ってくれなくなって浮気してるみたいな感じで、我慢の限界が来て別れたらしいです。

どんだけ好きとかずっと一緒に居たいって言ってくれても、いつかは別れるのかなって不安に思ってしまいます。
不安に思ってる事、言われて嫌やったって事を伝えたら、別れへんし、ずっと好きやから安心してって言われました。
それからは俺の事を安心させようとしてくれてるのか、いつもより優しく、好きって言ってくれる様になりました。
なんです。
なんか言わせてる感あるし、別に好きとか優しくされたい訳じゃ無くて、ただただ一緒に居たいだけなんです。

彼女は処女も俺に捧げてくれてて、お互い恋愛面で嫌な思いして来ました。お互い嫌な思いしてきたし、今度は幸せになろう、私って俺くんを幸せにする為に出会ったんやと思う、だから今でも幸せやけど私の事幸せにしてって言われました。

過去は過去。前に進まないとあかんって事は分かってます。
やっぱり素直に受け入れる事が出来なくて、どうすれば受け入れれますか?
好きって思えば思うほど不安になります。

No.2878886 19/07/09 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/09 03:30
匿名さん1 

まだ19歳か。
こんなこと言うべきではないけど、その年齢で長年付き合って結婚までいく自信あります?
大抵の人は社会人になるタイミングとか環境の変化で別れて、落ち着いた頃に出会う人と結婚っていうパターンが多いらしい。
もちろん長年付き合って結婚するカップルもいるけど。

私も19歳20歳の頃は当時の彼氏が大好きでこの人と結婚する!って思ってたけど、時が経って環境も変わってその時にその人と将来一生一緒にいたいかと考えた時にそうじゃないなって思って別れたことがあります。

まだ若いんだから、好きという感情9割くらいで一緒にいるわけだし、先のことなんて考えずに今を楽しめばいいんじゃないかね。

先のことなんて誰にも分からないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧