注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

以前も相談させて頂きました。 医療系学校の出し物がローションプロレスになってし…

回答3 + お礼3 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 22:23(更新日時)

以前も相談させて頂きました。
医療系学校の出し物がローションプロレスになってしまった社会人科の者です。

控えめにいって頭おかしいなど沢山のご意見頂き。

ふと思ったのです。ここの卒業生になりたくない、転入したいと。

客観的に見て転入の動機として、学校の倫理観が合わないって動機としてどう思われますか?


No.2880889 19/07/12 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/12 19:51
お師匠さん1 

逃げ口上は止めましょう

現実を受け入れ

学歴で生きるのではなく

実力で開拓していきましょう

No.2 19/07/12 19:59
お礼

>> 1 と、言いますと?

No.3 19/07/12 20:32
匿名さん3 

前レス知らないけど

ローションプロレスしちゃダメなの?

No.4 19/07/13 15:33
匿名さん4 

学校は辞めなくていいのでは?世間から見たらローションプロレスの件は分からないし、主さんが面倒な事する必要ないですよ。

No.5 19/07/13 22:15
お礼

>> 3 前レス知らないけど ローションプロレスしちゃダメなの? 個人なら止めませんが、団体でそれをされると。

その集団にいたとは言いたくなくて。

No.6 19/07/13 22:23
お礼

>> 4 学校は辞めなくていいのでは?世間から見たらローションプロレスの件は分からないし、主さんが面倒な事する必要ないですよ。 うーん😃見てはわからないでしょうね確かに。

ただ、紳士淑女をと唱えつつ。

ローションプロレスする団体ですから当然カオスなわけで(*´・ω・`)b

大騒ぎされたり、集中して授業を受けるのも難しかったりするのですよ。(成績は良い方ですが)

あと廃校になるので、卒業後の医療勉強会サポートが無くなったり。

仕事紹介してくれる病院が遠かったりするので、最終学年だけ近所に移れると就職的な意味でありがたい特典もあったりしてまして。(^q^)

最終学年くらい、安心して授業受けたいのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧