注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

次の既婚女性は、それぞれどんな心理なんでしょうか? ①見た目は下品で不細工…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 18:29(更新日時)

次の既婚女性は、それぞれどんな心理なんでしょうか?

①見た目は下品で不細工だが、30代半ばで結婚した。
旦那は一回り以上年上バツアリで義親と近くで暮らし共働き。
旦那に犯罪歴がある とかほとんど毎日旦那と喧嘩しているらしく結婚してからさらに不潔(歯が真っ黒になり臭くなっていた。)になり自分の時間はなくなり不幸そうで常に旦那の愚痴しか言わないが、結婚指輪は常につけていて見せびらかせたりしてる。

②見た目は可愛く上品で20代の半ばで結婚。
旦那は同年代で高収入なため専業主婦。旦那は次男なため義理親とも関わらない。
結婚したあとも旅行に行ったりして明るくなり楽しく幸せそうで旦那に不満はなさそうだが、結婚指輪はあるのに全くつけていないしつける気もないみたい。

No.2881911 19/07/14 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/14 18:01
通行人1 

似た者同士

とくに普通

No.2 19/07/14 18:27
匿名さん2 

こんなこと聞いて何を期待してるの?
いつも似たような質問する人だよね?

No.3 19/07/14 18:29
匿名さん3 

1
結婚生活は破綻しているが、それを他人に知られたくないから、私は結婚して幸せ!アピールの為、指輪を見せる。


2
指輪をつけないのは深い意味はない
何となく面倒くさくて外してる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧