注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

二週間前に彼と食事をした際 色々あり彼を怒らせて許してもらいましたが、 (仕…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 14:44(更新日時)

二週間前に彼と食事をした際
色々あり彼を怒らせて許してもらいましたが、
(仕事のことで彼がイライラしていた感じで正直八つ当たりに近いです)
相手はなぜかsnsの垢を消してしまい、
今電話番号でしか繋がりがないです。
許してもらった時に、仕事が忙しい的なことを言ってたのですが、なぜ垢消ししたのかがよくわからないです。
この揉め事の前には
いきなり弱ってるところを見せたくないからとブロックされたりしました。

一応3日前にメッセージの方で彼に心配のメールを入れました。
返信を求めるような文ではないです。
どんだけ忙しくても必ずラインしてくれる人なのですが、その時も無理して頑張って相手してくれたのだと思います。
こんなことは初めてなので正直どうしたら良いかわからないです。

彼は今仕事に集中したい、もしくは精神的にしんどい状況なのでしょうか。
私はどのように接してあげたら良いのか悩んでいます。

No.2882380 19/07/15 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/15 14:44
匿名さん1 

色々過剰に過敏に反応されるのがしんどいのかも。
主さんからはただ心配だから言ってるだけだし邪魔するつもりもないだけだろうけど。

あまり敏感に反応されたり下手に心配してる部分を出したりするとそれをもしんどく感じる事ってありますよ。

それを心配する自分を出す事は相手に愛情を示す事ではあるんですが、ただ心配してるだけではなく心配してると伝えたりそんな風思ってる自分がある事を分かって欲しいという事からなので…

心配してるそんなわたしがいるのを分かってねという相手への要望要求はそれ自体が特に疲れてたり他に抱えてるものが大きい相手には負担になることがある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧