注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は53才、自営業の仕事を頑張るシングルマザー。レストランで話した49歳のやはり…

回答2 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 21:07(更新日時)

私は53才、自営業の仕事を頑張るシングルマザー。レストランで話した49歳のやはりバツイチの男性と仲良くなりました。コンピューターや機械関連で、投資の家も持っていてしっかりしてそうな人。背が低くて、私と同じくらいの目線で、見た目は別にタイプではありませんが、まあ許容範囲かと。ご飯を食べたり、海岸沿いの遊歩道歩きに誘って行ったまでは良かったのですが。

会って2回目で「君は本当はいくつ?セクシャルに誰かを求めていないの?」と聞かれました。正直に年を言って、更年期だし性的欲求は昔に比べてあまり強くない、と言いました。

そうしたら相手はトーンダウン。ご飯だけでは来たくないみたいで(ちなみにご飯代は今まで払ってくれてしまう)、「君のうちでご飯を作ってくれない?」とかメールして来たので、「まだあなたのことを家に呼べない。まずは私の信頼できる友達になって欲しい」と返したら「冗談だよ」と。

お互いシングルで、年も似通っていて、パートナー候補を欲しがっても良い状態だとは思いますが、相手の興味はかなり性的なようで、何だか嫌な気がしたので、この1週間は携帯をブロックしています。

私は友達や親友やパートナー候補には興味があるし、本当にパートナーとして盛り上がって、強い信頼感ができて、お互いコミットして・・という風になって来たら、性的なこともやぶさかではないし、楽しめると思うけれど、そんな会って2回めとかいう早い段階から、握手するようにセックスできないし、そんなのを求めていない。そんなに性的欲求不満で、誰かれ構わずセックスがしたくて仕方がない状態でもない。

男性の生理はちがい、男性は相手が何者かまだよくわからなくても、とにかくデートに付き合ってくれるならやりたくて仕方ないのかもしれないし、それを責められないのかもしれない。ただ私は同じようには思っていない、としか言えない。

私のことを人間として興味を持って欲しい。それを感じるより、ただやらせてくれるかどうかばかりに興味が行っているような感じがして、失礼にも感じて、白けて携帯ブロック。

私のことを女性として興味があるんだけれど、そうなると男性はやりたくて仕方がなくなる、その気持ちを抑えられないのかとか、良くも考えてみたけれど。

とにかくこの気持ちをわかって欲しくて、書いてみました。そんなカジュアル・セックスだけを求めて、その人のことを知ってみたい、仲良くなれないか?と思ったわけじゃないし・・・!白けた。

No.2884238 19/07/18 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/18 20:37
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男なんて子孫残したくて仕方がないらしいしね。やらせてくれるならやりたいとか思うんでしょ。穴があればいれたい男の多いこと。
それでも異性だろうが他人に触るれるのも嫌な男もいるのですから、世間は狭いようで広いものです。

No.2 19/07/18 20:46
匿名さん2 

ブロックして正解ですよ。そんな男。
主さんがしっかりした考えを持っていて良かったです。
そんな男は恥ずかしくもなく性的な事を企んでいます。
あなたはまともです。もう相手にしない方がいいですよ。

No.3 19/07/18 21:03
お礼

>> 2 まともな感覚だ・・・と言っていただけて、ホッとしました。
人間的に深く出会うよりも、とにかく少しでも早くセクシャルも・・・と言った感覚にはついていけず、白けてしまいました。
そんな風に性的欲求不満に見られていて、性的パートナーを漁っていると思われたいたのかと思うと、それもがっかりです。
自分がそうだからって、人もそうだと思うのは早合点すぎる・・・!と思いました。
人間的に深く出会えたら、性だって楽しめるのに、残念な感覚ですよね。

No.4 19/07/18 21:07
お礼

>> 1 男なんて子孫残したくて仕方がないらしいしね。やらせてくれるならやりたいとか思うんでしょ。穴があればいれたい男の多いこと。 それでも異性だろ… レスありがとうございました。穴があったら入りたい、は男性の本能でしょうが、
急きすぎて、人間的に深く出会うことをすっ飛ばしてセクシャルも追い求めるから、
結果的にそこには絶対に行き着かない、という残念なことになっている人もいるんだな〜と、この例から思いました。
そういう人は、風俗かワンナイトスタンドに行ってください、私は違います、と思いました。
本当に惚れ込んでいない人とやっても、私には意味ないんで・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧