注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

本当に腹が立ちます。 高校2年、女子です。 私は音楽系の部活に所属しているの…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 01:28(更新日時)

本当に腹が立ちます。
高校2年、女子です。
私は音楽系の部活に所属しているのですが、同じ部活のある男子が許せません。
私の母ことを、私の目の前で「お前のオカンってマジでデブやんな。女としての品位がないし、おわってるな」と言ってきたんです。私は言葉を失いました。私の大切な母になんてこと言うのかと、本当に腹が立ちます。今年で17歳の人間が発することの出来る言葉ではないと思います。ありえないです。お前こそ一人の人間としての品位がないと、強く思いました。そもそもこの男子は性格がまずおかしくて、ことある事に人を馬鹿にして見下したり、自分がこの世で一番偉いと信じて疑わない的な発言ばかりしていて、部員全員がうんざりしています。でも、もう一年以上の付き合いがあるからーと、みんなこの男子の性格を諦めているのです。私も最初はそうでした。でも、さすがに今回のことでもう今までのことが許せなくなって、殺意さえ湧いてきます。一体どれだけ周りを振り回せば気がすむのか、本当に頭がおかしいとしか思えません。相手の気持ちを推し量ることが出来ないのでしょうか。後輩には、自分が出来もしないことを上から目線でグチグチ言い、大して良くもない成績を言いふらして自慢し、人を見下して…本当に、許せません。こーゆう人は放っておくのが1番だとは思うのですが、何か行動を起こしてこの男子を懲らしめたいです。「お前が部活やめたらいいのでは」という意見もあるでしょうが、こんな奴のために部活を辞めるのは嫌です。どうするのがいいんでしょうか。

No.2884400 19/07/19 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 01:28
通行人1 

私だったら「だからなに?」と言います。色々言われても「ふーん。わざわざそれだけを言いに来てくれてありがとう」と言いますかね。
人間って不思議なもんで、感謝されるとそれ以上のことが言えなくなるらしいです。腹立たしいけどね。
まぁほっとくのが一番と分かっていながらも、そう出来ない気持ちも分かります。
基本的にかまってちゃんと思うので、相手にすると思う壺なので、ここは主さんが大人な対応を!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧