注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

宮迫さん、引退かぁ。 仕事順調だったのに、勿体無いなぁ。

回答14 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 16:36(更新日時)

宮迫さん、引退かぁ。
仕事順調だったのに、勿体無いなぁ。

No.2884722 19/07/19 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/19 18:24
匿名さん1 

ほんとそれな!
絶対悪い人とつるんでるけど隠蔽されてる人もいると思うんだけど…
アメトーーーク無くならないといいな

No.2 19/07/19 20:04
匿名さん2 

でもじゃあ後のロンブーとかの人達は、今後どうなるの?

No.3 19/07/19 20:26
通行人3 

確かに 売れていたのに勿体ない事しましたね〜。
宮迫は脇が本当に甘い。
でも吉本にも問題があるように思います。
ギャラの割合がエゲツない。
何だか働き甲斐がない事務所だと思います。
でもノンスタの井上もかなりの迷惑者です。
当て逃げして 3か月で復帰
最近は夜中に窓開けっ放しでドンチャン騒ぎを数回で周りから苦情が相次いでパトカー呼ばれたりしてるようですよね。
警察沙汰を何回も起こして何で こいつは干されないのか 不思議ですわ。

No.4 19/07/19 20:34
匿名さん4 

不倫してばっかだし詐欺師とつるむし真っ黒。
もういいよ。出てこなくて。

No.5 19/07/19 20:58
匿名さん5 

笑いの神様に嫌われたね、チーン

No.6 19/07/19 21:18
匿名さん6 

俺的に今回はちょっと世間とメディアに幻滅笑
ほかにクローズアップするネタ無いのかな?笑
過去をたどれば人間なんてみんな犯罪者だし、クズな事を笑いに変えるのが芸人だと思う!
しかも、四年前の事をガタガタと笑
アメトークの企画で闇営業芸人とかとろさーもんとかスーパーマラドーナとか巻き込んで炎上芸人とかやればいんだよ!笑

No.7 19/07/19 21:30
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

宮迫が引退するのであれば、関連◯合関連の芸能事務所も閉鎖しないとね。

No.8 19/07/19 21:34
匿名さん4 

この人で笑ったこと1度もないし消えるならいい感じ。

No.9 19/07/20 00:10
匿名さん9 

あの銭ゲバの吉本が宮迫を手放すってどう考える?絶対に宮迫は金塊強盗の盗んだ金と知ってて、営業しギャラをもらってたんでしょう。

ただの裏営であとはシロなら吉本は宮迫を手放さないって。銭ゲバの吉本が見ても宮迫アカンわアウトだわってなったんでしょう。

謹慎したところで明けて復帰しても写真週刊誌の二の矢、三の矢新事実の暴露では事務所も、もう庇いきれないよ。これが宮迫の人と成りなんだよ。

自由になる金が欲しい=またネエーちゃんとヤリたかったんでしょう。自業自得

No.10 19/07/20 02:42
通行人10 ( ♀ )


3、4年前の話しが、なぜ今...なんだろう。

金銭授受があったかは分からないけど、先日社長が亡くなった大手事務所の所属タレントだって、詐欺事件の犯人との写真が週刊誌に載ったけど、テレビ局は一切取り上げなかったよね。

某モデルとミュージシャンの不倫も、モデルの所属事務所が大手だったからスルーされて。

人によっては、多額の賠償金払ったり、仕事なくなったりするのに。

事務所、人によって扱いが違い過ぎる。

業界も、とことん叩く一般人も怖い。

No.11 19/07/20 09:01
通行人11 

あの時の写真を公にされるのが嫌なら、金よこせ的に脅される位なら、あっさり引退した方が良かったかも。
ヤクザ絡みの引退は、島田紳助が前例を作ってるから、厳しいね。

No.12 19/07/20 12:22
匿名さん6 

てか、だったら警察も謝罪すべきでは?
四年前とは言え、犯罪組織を野放しにしてしまいました的な!
そんなん途方もないやろ??
宮迫が食らってる処置も似たようなもんだからね?

No.13 19/07/20 16:15
匿名さん13 

まあ、引退ではなくて良かった

No.14 19/07/20 16:36
匿名さん14 

闇営業とは、会社を通さずに仕事をし、金銭を授受する事を言う、らしいね

でもさ、吉本って給料安いの、業界内外でも有名

給料だけじゃ生活できないからバイトって考えもあるだろうけど、飛び込みで仕事が入ったらバイトを休むことになるじゃない?
結局バイト先に迷惑かけるよね?
それ考えたらバイトだって出来ないよ

吉本が今の体制を根本的な所から改革していかない限りはダメじゃないかな

会見での宮迫の発言効いてたら、吉本は一方的に宮迫や亮の首を切って事態を終息させたいという考えがものすごい見えた来たするの、私だけかな

会見だって、掲示板の見出しで宮迫がドタキャンしたみたいに書かれていたけど、実際はそうじゃない

あんな事を言われて条件まで出されてさ、その条件だってほとんど脅し状態で、一方的に会見を『やれ』なんてやり方、卑怯だと思う

会社を通さずに二人で会見を開いた事は、私は正解だったと思う

会社の命令で会見させられたって、言いたい事や本当の事を言えなかったんじゃないかと思うから

勿論、二人や他の芸人さん達がしたことはいけない事なんだけど、事実確認をした上で全ての責任を二人に押し付けて終息させようとした吉本は最低だと思う

吉本の対応が二人の口から明らかになった今、吉本自体もタダで済むとは思わない方が良いね

既に所属芸人たちから不信感を買ってるし、信頼関係も崩れ始めてる

自分のとこの所属タレントすら守れないなら、会社なんてやってちゃダメだよ

ただ、そう言う意味では、契約解除になった事に関しては、私は、返って二人にとっては良かったんじゃないかとも思う

これからは言いたい事も言えるだろうし、後輩芸人たちの味方にもなってあげられると思うから

二人の会見での吉本との話し合いの内容に関しても、吉本に対しての不信感しかないわ

どこまでもクソな会社だなー、って印象

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧