注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校2年女子です。 高校って無理に恋愛しなくてもいいと思いますか?後で後悔しま…

回答4 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 22:05(更新日時)

高校2年女子です。
高校って無理に恋愛しなくてもいいと思いますか?後で後悔しますか??

全くモテないとか、そういうのではなく、2年生になってから先輩と同級生に告白されたんですけど、正直好きになれないのでお断りしました。2人とも普通に友達としてはいい人だとは思うのですが…

恋愛感情がないとかいうわけではないと思います。高校1年生のときはずっと3年生の先輩に片想いして、卒業式に気持ちだけ伝えました。記念告白みたいな感じです。だけど、今思えば接点があまりなかったからその人の悪いところが見えず、自分の中で美化していたところもあるかもしれません。

普通にカップル見たらいいなぁとかは思うのですが、その先輩以来、かっこいいと思える人がいません。先輩のことが吹っ切れてないとかではないと思います。

過去に3人と付き合いましたが、3人ともだんだん気持ち悪いと思うようになり、別れてしまいました。告白はすべて彼氏の方からです。

私っておかしいのでしょうか??
この文章見られた方はなんて酷い奴だと思われるかも知れませんが、事実であり、とても悩んでいます。

なぜ付き合っていると気持ち悪いと思ってしまうのか、なぜ性格のいい人に告白されても恋愛対象に見れないのか、なぜ好きな人どころか恋愛対象に入る人を見つけられないのか

ご意見をお聞かせくださると嬉しいです。

No.2885321 19/07/20 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 20:51
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

>高校って無理に恋愛しなくていいと思いますか?

高校に限らず大学だろうが社会人になろうが
あなたは無理に恋愛しなくたっていいのです。

>何故付き合ってると気持ち悪いと思ってしまうのか~

よくあることです。
「蛙化現象」で検索してみてください。

No.2 19/07/20 21:05
匿名さん2 

そもそも恋愛は無理には出来ません

No.3 19/07/20 21:26
働く主婦さん3 

無理に付き合うことはないと思いますが、大人になってから高校時代の恋愛って楽しかったなぁって思うんだよね。高校時代ならではの付き合いだったよ。いい思い出。

No.4 19/07/20 22:05
匿名さん4 

無理に付き合ってキスしてセックスしてってできるのかい?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧