注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女子中学生です。私と同じクラスに好きな人がいて、ゴールデンウィークに入る前に告白…

回答2 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

希美( 13 ♀ JNqTCd )
19/07/22 21:26(更新日時)

女子中学生です。私と同じクラスに好きな人がいて、ゴールデンウィークに入る前に告白しました。告白内容は、「友達からでもいいから付き合ってくれないかな?」と言いました。ゴールデンウィーク明けに、彼から返事を貰いに行きました。彼からの返事は、「付き合うことは無理だけど、友達ならいいよ。」と返されました。その一週間後です。彼が急に冷たくなりました。私は、(照れ隠しかな?可愛い)と思っていただけですが、徐々にそれはエスカレート(?)していきました。次に、彼は、男子Ą君と私の悪口をしているところを目にしました。「きもっ」や「近づかないで」と言っていたので先生に相談しました。先生が本人に言いてくれて落ち着いたのもつかの間、次は、私を避けるようになったりしました。私が好きで近づいたわけでもなく避けたりしました。7月に入ってからもしていました。挙句の果ては、「俺の視界に入らないでほしんだよなぁ。」とか「学校来たくない。」みたいに、私に聞こえるように言っていたりして、傷ついていたりします。

全部、私が悪いと思います。きっと。 小学校6年の頃に人を傷つけたことがあります。また人を傷つけて、自分が全部悪かったら、自分が傷ついて。私は、確かに、他の人にとっては、彼はひどく見えるかもしれません。でも、彼にも何か理由があるはずなんです。私もその時に、自分の無神経な言葉で人を傷つけたから。私のこのお節介さが、事を生んだのかもしれません。私は優しくなりすぎたのかもしれません。                

彼のことについて(彼の友達にも聞いたりしました)

・K・S (名前)
・K家の次男 長男・高1の兄 次男・K 三男・小3の弟
・陸上部
・ダンス習っていて、上手らしい。
・性格は、真面目 努力家 頑張り屋(一生懸命) 少し冷たい(厳しい)
     優しい 
・アニメが好き カビィとか

・「俺、そういうの(恋愛)に興味ないから」って言っていました。

先生に言うのが怖いです。女性の先生なんですけど怖い先生です。また、学校に行けなくなるのが怖いです。皆さんのアドバイスや質問などあれば回答お願いします。 

長文失礼いたしました🙇

19/07/22 21:24 追記
あの、K君は、私と他の男子と話していたら、ダンス仲間のSちゃんとか他の女子と話しているのが多い気がしてきて、K君は、これは最近K君と仲がいいH君に自分から聞いたのですが、 H君の好きな人はSちゃんで、K君の好きな人もSちゃんのことが好きで、聞いただけなのでわかりませんが、、、。私、好きな人変えようか悩んでいます。彼のことは本当に好きです。でも、どうしたらいいのか分かりません。

No.2885952 19/07/21 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-07-22 21:26
匿名さん3 ( )

削除投票

ちょっと主怖いね
そこまで情報を掲示板に書かない方が良いし調べ過ぎ

先生に相談はともかく先生に行動してもらうのはやり過ぎ
後はわざわざ避ける必要なく彼に関わらないようにしたら良いだけ
それで何か言ってても放っておけば良いだけ

No.1 19-07-22 08:52
匿名さん1 ( )

削除投票

こちらから彼を避けたらいいかも、先生に相談してこれ以上悪化しちゃっても辛いですしね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 08:52
匿名さん1 

こちらから彼を避けたらいいかも、先生に相談してこれ以上悪化しちゃっても辛いですしね。

No.2 19/07/22 20:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。アドバイスまで、、、! 今は、夏休みなので、夏休み明けに、彼のこと避けてみて、様子を見てみて、、、。

あの、”他の男子と話す”でも、避けていることになりますか?

No.3 19/07/22 21:26
匿名さん3 

ちょっと主怖いね
そこまで情報を掲示板に書かない方が良いし調べ過ぎ

先生に相談はともかく先生に行動してもらうのはやり過ぎ
後はわざわざ避ける必要なく彼に関わらないようにしたら良いだけ
それで何か言ってても放っておけば良いだけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧