注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

気になる男性に電話してもいつも出なくて、折り返しもなくて、どうした?とかも聞かれ…

回答6 + お礼4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 08:08(更新日時)

気になる男性に電話してもいつも出なくて、折り返しもなくて、どうした?とかも聞かれない。
私に興味ないな。とか、自分の都合いい時しか話したくない?もしかして最悪嫌われてる?とか悪い妄想ばかりします。
折り返しも何もしないけど好かれているなんてことはあり得ますか?もう諦めた方がいいですかね。

No.2886504 19/07/22 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/22 22:21
OLさん1 

前はちゃんと電話に出たり折り返しがあったのですか?

No.2 19/07/22 22:21
匿名さん2 

例えば、すごく仕事が多くて毎日深夜帰りで人と関わらず寝たいと思っていたり、元からまめな性格ではなく、自分が話したいときに話せばいいやって思っていたり、実は他に女性がいたり…。

想像すればいくらでも思い付きますが、気持ちは本人にしか分かりません。

私なら思い切って気持ちを伝えます。
結果がどうであれ、もやもやが続くのは嫌なので…。

No.3 19/07/22 22:23
お礼

>> 1 前はちゃんと電話に出たり折り返しがあったのですか? 前から電話には全然出ません。

No.4 19/07/22 22:24
お礼

>> 2 例えば、すごく仕事が多くて毎日深夜帰りで人と関わらず寝たいと思っていたり、元からまめな性格ではなく、自分が話したいときに話せばいいやって思っ… 思い切って
何で電話に出ないの?折り返しもしないのはなぜ?と聞くと言うことですか。
責めてるみたいな言い方になっちゃいそうでなかなか聞けないんですよね。

No.5 19/07/22 22:27
OLさん1 

電話はかかってきたことあるのですか?

No.6 19/07/22 22:30
匿名さん2 

2です。

気持ちを伝えるというのは告白の意味です。
言葉が足りていなくてすみません。

彼から遊びに誘われることってありますか?

No.7 19/07/23 07:47
お礼

>> 5 電話はかかってきたことあるのですか? 会う約束してて当日に「今どこ?」のような電話はありますがそれ以外はありません。

No.8 19/07/23 07:48
お礼

>> 6 2です。 気持ちを伝えるというのは告白の意味です。 言葉が足りていなくてすみません。 彼から遊びに誘われることってありますか? 遊びに誘われることはよくあります。相手はそれほど好きではなさそうなので私の好意を知られて利用されるのが恐いです。

No.9 19/07/23 07:52
OLさん1 

相手は他に女性がいるとかそういう人ではないんですよね?

No.10 19/07/23 08:08
匿名さん2 

まめに連絡を取り合うのが苦手で、会いたいときだけ連絡すればいいという人を見たことがあります。

そういう人からしたら毎日メールしたり電話するのは煩わしいと思うようです。

だらだらメールすることを「だらメ」と言っていて「用がないのに、だらだら連絡を続ける意味がわからない」と言ってました。

よくお誘いがあるのなら、彼の中で何かしらあなたを思う気持ちがあると思います。
でも、その気持ちは好意か友達として思っているのか彼しか分かりません。

好きな人なので誘われたら必ず遊びに行ったり、多少のお願いなら聞きたいという気持ちが出ると思いますが「あれ?おかしい…。」と思うようなことがあればキッパリ断りましょう。

都合の良い人というのは何でも要求を受けたり、全て相手に合わせたり、無防備な人です。
気にされているなら、隙を作らないようにするのが良いと思いますが、相手の気持ちはどうなのか、はっきりさせたくなったら好きということを伝えると良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧