注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

聞いてください。26歳独身女で焦っています。周りはみんな結婚して子供が必ず一人い…

回答6 + お礼6 HIT数 547 あ+ あ-

悩める人
19/07/23 19:23(更新日時)

聞いてください。26歳独身女で焦っています。周りはみんな結婚して子供が必ず一人います。わたしも彼氏がほしく20代のうちに結婚して子供がほしいです。街コンには去年もいれて10回ほど行き連絡交換し気に入った相手と年齢関係なくごはんにいきましたが、ヤリモクがあったりぱっとしない男性が多くなかなかいい方とお付き合いまできません。友人の紹介や合コン、親からの紹介などでごはんにいきましたが、ほんとうにこの人でいいのかと不安でもう一歩が踏み出せないです。誰でもいいからとりあえず付き合おうかなぁというスタンスで付き合ったほうがいいでしょうか?今は出会い厨で寂しさ紛れに年下と遊びまくりです。出会いの場が海やクラブ居酒屋など他にどこかありますか?一人飲みする女性って恥ずかしいですか?毎日夜が寂しいです。真剣に考えています。意見待ってます。

No.2886599 19/07/23 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 02:06
ゆう ( ♀ 5urQCd )

本当に好きになった人と結婚した方が良いよ。
結婚したら毎日一緒に死ぬまで居ないといけないし、、
条件がかなり良いなら別だけど、、

とりあえずパッとはしないけど、いい人と付き合ってたら、無駄な時間かと。

早く結婚した方がいいという気持ちをまず引き出しにしまって下さい。
焦ってる感が出てしまうと男はひいてしまうから。


No.2 19/07/23 02:38
匿名さん2 

居酒屋クラブ海に真剣な出会いはないよ。ほぼ遊び相手。

No.3 19/07/23 03:44
通行人3 

高望みし過ぎだと思うよ。
主のスペックはそんなに高いのかな。
贅沢言っていれば、ずっと独身になるでしょうね。
結婚意識して彼を探す時点て純粋な恋愛は難しいから妥協が必要ですね。

No.4 19/07/23 08:53
匿名さん4 

遊びまくる年下がいるだけ羨ましい

遊んでくれる相手いない人だってたくさん存在するよ

No.5 19/07/23 08:54
お礼

>> 1 本当に好きになった人と結婚した方が良いよ。 結婚したら毎日一緒に死ぬまで居ないといけないし、、 条件がかなり良いなら別だけど、、 … お返事ありがとうございます。好きな人と結婚することが一番の理想です。でもなかなかいい人と出会えません。条件がいいとはたとえばどんなことでしょうか?街コンや婚活のイベントでもぐいぐいしたらマイナスですか?

No.6 19/07/23 08:56
お礼

>> 2 居酒屋クラブ海に真剣な出会いはないよ。ほぼ遊び相手。 お返事をありがとうございます。
出会いの場ってあとどこがありますか?
そこを聞きたいです。

No.7 19/07/23 09:18
お礼

>> 3 高望みし過ぎだと思うよ。 主のスペックはそんなに高いのかな。 贅沢言っていれば、ずっと独身になるでしょうね。 結婚意識して彼を探す時点… お返事をありがとうございます。
まず「高望みしてる、容姿や中身の話」をしていますが、わたしの何を知って断言していますか?エステや脱毛ダイエット、服や化粧も興味があるので身だしなみはきちんとしています。
いろんな場に行っていろんな人と会って遊んで相手を知ろうとしてます。高収入でイケメンは一切考えていませんけど。あなたの言ってる贅沢とはなんですか?わたしに悪いところあるからと思っているようですが、相手によって態度が変わる男性、口約束だけで終わる男性をどう思いますか?
わたしはむしろ相手に嫌われないようにしてるとこがあります。
なにも中身を知らずに頭ごなしにあなたの勘違いや被害妄想のコメントは読んでて嫌悪感しかないです。否定するんじゃなくて会いの場のアドバイスやこれからどうすればいいか意見が欲しかったです
。ネガティブな意見よりポジティブな意見おねがいします。悩んでるのになんの助けもしてくれない意見はいりません。

No.8 19/07/23 09:25
お礼

>> 4 遊びまくる年下がいるだけ羨ましい 遊んでくれる相手いない人だってたくさん存在するよ お返事をありがとうございます。
遊び友達ならいるんですが、真剣にお付き合いしたい相手を探そうとするとなかなかいません。

No.9 19/07/23 09:39
匿名さん2 

私の場合ですが、個別の婚活パーティーで出会いました。最初から結婚観の話とかできるから普通の出会いより結婚に繋がりやすいのかなと思います。

No.10 19/07/23 10:41
お礼

>> 9 お返事をありがとうございます。
街コンとはちがう婚活パーティー気になりました。アドバイス嬉しいです!行ってみたいと思います😊

No.11 19/07/23 11:59
匿名さん11 

主さんと同じ歳かな?
私は勇気いりましたが結婚相談に
入会しましたよ。

運が良く、直ぐに素敵な大好きな彼と結ばれました!
付き合って5カ月ですが、本当に彼に出会えて良かった

主さんにも素敵な出会いがあるといいです

No.12 19/07/23 19:23
お礼

>> 11 お返事をありがとうございます。
結婚相談ってお金どれくらいかかりますか?
いい出会いがすぐにあればいいのですが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧