注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別れたことに悔いは少しありますがこれで良いんだと思います。 別れた後の彼女…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/07/27 00:20(更新日時)

別れたことに悔いは少しありますがこれで良いんだと思います。

別れた後の彼女の行動がショックすぎて落ち込んでます。

僕には2人の子持ちの32歳の女性がいました。
僕は27歳です。

5年間付き合ってきましたが精神的に疲れ果てて限界がきました。

喧嘩するたびに別れよう、触らないで、メール無視、仲直りしない人でした。

とてと嫉妬深く僕が間違って他の女性と横切ったりしたら痣ができるほどつねられます。

本当に疲れて疲れて癒しが欲しくリフレッシュしたい、なにかピクニック行きたいと言いましたが一向に無視されます。

疲れてて癒しが欲しくてどうぶつの森のしずえさんの目覚まし時計?を買いました。
買って飾ると彼女は猛烈に怒り二の腕が酷く赤く痣ができるまで噛まれました。

本当に辛くて、でも好きで、、、離れるのが怖くてここまできました。

でもこのままじゃ危ないと思い今日、自分から別れを言いました。

毎回喧嘩するたびに別れ話は辛いって。まあ他にも辛いことを言いましたが。

そしたら彼女はあっさり、即答で分かった。と。
で一時間後にタイムライン?というかミュージックで恋人募集中の曲を更新し、僕はそれを見て、頭が真っ白になりました。

結局誰でも良いのかと。

別れても大丈夫でしょうか。
今別れてますが今後別れても問題ないでしょうか。

今は彼女にお小遣い?で6万円プラス携帯料金、WiFi料金、シャンプーリンス、いろいろ使って10万ほど使ってます。

No.2888757 19/07/27 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/27 00:09
匿名さん1 

だいたい想像出来ました。
別れて正解だと思います。
バツイチ子持ちにも良い子はたくさんいますが、残念ながら彼女はスカだと思う。
経験豊富なハズなのにその幼さ頑固さ、無理でしょう?
ここで近付いたらいよいよ図に乗られてしまうと思いますよ。
スレの感じからするときっと温厚寄りの優しい人だろうから、未練は断ち切ってこのまま次の恋に向かいましょう。
ちなみに、かけた金は回収不能がほとんどです。ちっせー事言うなとか言われたりして、主さんのかけてきた想いが伝わらなくなります。
悔しくてもサラッと捨てますか。
一緒にいた子供達にやったと思いましょう。
おつかれさんだったね。

No.2 19/07/27 00:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
暫くは恋はいいやって感じでカップルみるのもキツイです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧