中学生女子です。 初めは部活の練習試合で会いました。 その時話した時はすごい…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-


2019/07/30 20:44(更新日時)

中学生女子です。
初めは部活の練習試合で会いました。
その時話した時はすごい面白い方だなって思ってました。そして大会で会った時に自然とその人ばかり見ていてその人の事好きなんだなって思いました。
大会が終わり私達が乗っているバスが出発する時にその人の学校がバス待ちをしていてその人、私の事覚えているかとても不安でした…でも思い切ってその人に会釈をしてみました、そしたら向こうも返してくれて覚えててくれていたのでほんとに嬉しかったです。その人と連絡先を交換出来たんですけど、、そこからどうしたらいいか分からなくて…どうしたらいいですかね?

No.2890527 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

夏休みなわけだから、どこかのお祭りや花火大会でも見物に誘ってみるのはどうでしょう

No.2

>> 1 確かに良いですね!でもその人の学校と私の学校遠いので…難しい気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧