注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ハタチの女子です。私は今まで男性と、きちんとお付き合いをしたことがありません。私…

回答3 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 11:24(更新日時)

ハタチの女子です。私は今まで男性と、きちんとお付き合いをしたことがありません。私は昔からめんくいです。身の程知らずってやつなんですけど、今まで好きになった人も、私に釣り合わないようなかっこいいひとばかりです。
中学の時に1人の男性から告白されましたが、一瞬で別れました。また、中学校を卒業する前に一つ年下の男性に告白しましたが、見事撃沈しました。高校に入ってからは、二つ上の先輩に告白しましたが、彼女がいると断られました。同クラの子といい感じになったことはあったのですが、重たく感じてきたので、私から避けるようになりました。また、年下の子にも好意を持たれたことはあったのですが、幼い感じがして私には合いませんでした。卒業してからも、2人の男性から告白されたり、アプローチをされたりしたことはあったのですが、2人ともタイプではなく断りました。で、ここ最近1年ほど私が片想いしていた人に告白したのですが、それから未読無視された為、断られたんだと認識し、ラインもブロックしました。
こんな感じで、恋愛経験が少なくはないんですけど、いずれも上手くいかないわたし、、、。友達からは高望みしすぎだと言われます。分かってるんですが、やっぱり付き合うなら理想の人と付き合いたい!と言う気持ちが強いです。最近は友達から、誰でも一回付き合ってみなよ〜って言われましたが、最近は仕事もしており、職場も子供関係という女性が多い職場なので、出会いは一切ありません。
みなさんはどこで出会いがあると思いますか?また、やっぱり付き合いたいと思うなら、理想の一つや二つは諦めないといけないと思いますか?教えてください!

No.2895587 19/08/07 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/08 00:04
匿名さん1 

理想はあまり追い求めすぎないほうがいいと思うけど妥協も良くないと思います。
私は、イケメンともブサメン(ごめんなさい...)とも付き合ったことあるけれど、どちらも上手くいきませんでした。

イケメンさんは俺かっこいいだろアピールとか自分に酔ってる感じがすごくて、あとなんていうか女の影を感じちゃって...スレ主さん面食いだそうですが、その辺気をつけたほうがいいかと思います。
ブサメンさんは、いざそういう雰囲気になった時に無理って思っちゃって...ほんと失礼なんですけど。だからある程度好みの人じゃなきゃあかんなと気づきました。

長文失礼しました。

No.2 19/08/12 00:01
お礼

>> 1 ブサメンに関してはちょっと笑ってしまいました😂やっぱいざそういう時に嫌ですよね、、笑
確かにー、イケメンはそういうのがあるんですね、それはかなりうっとおしいですよね。回答ありがとうございます。丁度いい塩梅を求めようと思います笑

No.3 19/08/12 11:39
匿名さん3 ( ♀ )

街コンや合コン、この時期だとバーベキューとか出会いの場に参加したり、友達にいい人がいたら紹介して!と言っておくとかですかね。

主さんの理想のタイプってどんな人なんですか?

かっこいい人がいいというだけなら、そんなに高望みではないと思うし、他に何か条件があるのですか?(^^)

No.4 19/08/12 21:29
お礼

>> 3 かっこいい人がいいですね!笑笑
でもあまりにチャラい人は好きじゃないです。なんか子どもっぽく感じるからです😓でもちょっとバカっぽい人は好きです。天然というか、なんというか、、。結構理想は多いです😂

No.5 19/08/13 11:24
匿名さん3 ( ♀ )

スペックがいいとかではなく、見た目とか雰囲気、性格重視なんですかね?

とにかくたくさんの人と話して数を打ちましょう!笑

顔は普通だけど、天然でかわいらしい人ならいけたなんてこともあるので、妥協しないととか、いろいろ難しく考えずに探したらきっと見つかりますよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧