注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の現在住居は貸家ですが家と家が密集して建ち並んでいます。隣が1mあるかないか裏…

回答2 + お礼1 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 15:36(更新日時)

私の現在住居は貸家ですが家と家が密集して建ち並んでいます。隣が1mあるかないか裏家は50cm 位しか離れてないので多少生活音が響くのは仕方ないですが隣が古い建物でその家の住人が家から出て来て自転車(サドルレジ袋かぶせ)で出て行くと数分後に軽自動車のエンジン爆音改造車で家前にやって来てドアを10回位開け閉めする音が響き5~10分停めて去って行きます。1日に2~3回そのような事をやっていて何を車に何度も毎日出し入れしているのか?一人で何やっているのか訳わかんないです。家窓も閉めきりエアコン無カーテン無外から灯り見えないように貼り紙裏に屋根に上がる錆び付き非常階段とちょっと見た目も変わっていますが住んでいるみたいで物音も夜中近く迄している事もしょっちゅうです。その家の向かいの家も塗装工の家でしょっちゅう働きもせずウロウロしてジロ見して来る気持ち悪い爺がいて、毎晩風俗店通い、その家の隣が私の家向かい家でその家も変な感じで窓にカーテン無段ボール紙牛乳パックを沢山敷き詰めていて夜中中毎日電気点けたまま窓開けたままエアコン無テレビ音も外の4~5m離れてる私の家(窓閉)中迄響き夜22時頃に玄関ドア何度もバタンバタン開け閉め何やっているのか訳わかんない感じでその家の隣家は小さい幼児子供が二人いて昨日は昼頃から夕方まで3~4時間子供と親の若夫婦が家前の細い路上で騒ぎその家の方も毎日数回家前に車停めてドア開け閉めその都度数回バンバン大きい音します。塗装工の家の反対隣の家もなんか変な感じで同じように車を家前に停めいたり時々やってますし人を数秒間ジーっと見て来て気持ち悪い爺いたり、かなり変わった集落です。私はこの貸家に移り住8カ月位になり引っ越したいのですが家賃払生活してギリギリやっていける状態なので引っ越しも現状不可能です。変な人でも人の痛み迷惑の解る人なら問題ないですが世の中あのような人のが多いので人も弱肉強食なのかと感じます。家の前に車停めて駐車場代わりにするのも数分位なら仕方ないのか?も知れないですが30~40分停めて車のドアを何十回もバンバンとやっている時も何度かありましたし、ちょっとおかしいのではないか?と思っています。こんな感じの所ですが普通でしょうか?

19/08/12 15:29 追記
しかも、こんな細い路上道を駐車場代わりに1日に何度も車を停めているお宅が自治会長やってたり

19/08/12 15:36 追記
私が仕事から帰り家前に着いた辺りで7~8m 離れた所で立ち話していた年輩婆さんがこっちを見ながら「若けいのが帰ってきたよ」なんて言っていて、こっちに聞こえているのもわかんないのか?嫌な感じですよ

No.2897830 19/08/12 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/12 09:12
働く主婦さん2 

おかしいと思うし、私だったら住み続ける場所ではないなと思います。住めば都にはなりそうにない場所ですね。

No.3 19/08/12 09:59
お礼

>> 1 削除された回答 毎晩スポーツカーで2~3時間酒臭い息(私の家前ウロウロ私が仕事から帰りにすれ違い時臭い)時間も毎日バラバラ19~23他にも軽自動車仕事自動車所有家前駐車場も使用酒飲んで毎晩スポーツカーで運転して帰宅?犯罪ですよね。わからなければいい事故起こさなければいいと思って同じ事している方も世の中多いのも現状ですよね。あの人もあのような事楽しみで毎日繰り返している訳ですし第三者の人が注意すれば反対に逆恨みされますよね?世の中の仕方ないバカたれは相手にしない方が自分の為です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧