注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

好きな人が他の女と会ってる気がします。好きな人には以前告白されたのですが、チャラ…

回答6 + お礼0 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 12:01(更新日時)

好きな人が他の女と会ってる気がします。好きな人には以前告白されたのですが、チャラい人なので信用できなく、ずっと中途半端な関係でした。合コンに行ったり、いろんな女の子と以前遊んでいたのが理由です。それでもずっと誘ってくれていたのですが、最近ずっと連絡がなく、先週たまたまで会った時に深夜から予定があると言ってました。誰と会うと言ってなかったのですが、勘ですが女の子と会ってそのままホテルに行ったのかもしれないと思ってしまいます。諦めたいのに色々想像してもやもやしてしまいます。会わないようにしても、偶然会ってしまいます。どうしたら嫌いになれますか?

No.2898402 19/08/13 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/13 09:06
匿名さん1 

そんなに偶然会ってしまう相手なのですか?

No.2 19/08/13 09:08
匿名さん2 

主さんがその人の事が好きなのでしたら、こちらから告白して関係をはっきりさせるとか。

No.3 19/08/13 09:19
匿名さん3 

中途半端な関係ってなんなのよ・・・どこまでいってんのよ・・・
それが分からなかったら、彼が誰とホテル行こうがデートしようが問題ないでしょ
むしろあなたが痛いっていうか

No.4 19/08/13 09:34
匿名さん4 

告れば?
好かれていたい、追いかけられていたいだけで、付き合いたくないとかなの?

No.5 19/08/13 11:52
匿名さん5 ( ♀ )

主さんと付き合っているわけではないのでしたら、主さんとその男性は友達の関係なので、合コンに行ったり、他の子と遊んだりするのは間違ったことではないでは、、?

No.6 19/08/13 12:01
匿名さん6 

付き合ってもないのにそう思うんですか(笑)面白いですね。
貴方自身が彼を信用できず 女遊びばっかりする人間で嫌だって言ってて
でも気になる自分がいるってゆう気持ちも分かるんです。でもね、それは純粋に好きっていう綺麗な気持ちじゃないと思うな。独占欲というか あの人を誰かに取られたくないっていう気持ちだと思う。その不安を煽るような男と万が一付き合ったとして 貴方が幸せになれる訳がない。はっきり言い切るよ。信頼関係があっての恋人なのに 最初っからガタガタの関係じゃ先が見えてしまうよ笑
今後は彼が変わってくれるかもしれない、可能性があるかもしれないって思うかもしれないけど浮気性とか女遊びする人間は一生変わらんよ。ちゃんと男を見る目を養って、自分の幸せは自分で掴むの。男で左右されちゃいけない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧