注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私の同僚の男子A(26)は後輩の男子B(21)の事をすごく嫌っています。理由は『…

回答2 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/14 10:14(更新日時)

私の同僚の男子A(26)は後輩の男子B(21)の事をすごく嫌っています。理由は『Bとは相性が合わない』『声が大きい』『性格が合わない』という理由でBがAに直接何か嫌な事をしたワケではなくただAは『Bが気に入らない』という理由だけで嫌っておりAは私ら同僚にBの悪口ばかり言っておりAはBと偶然にも同じアニメが好きだと知ったらそのアニメが嫌いになったり会社の食堂で偶然にもAはBと同じメニューになっただけでAは『最悪だ!食事がマズくなった!食べた感じがしなかった』とか言って嫌な顔をしたりAはBの事を私ら同僚に『殴りたい!蹴りたい!』と言ってみたりAはBの事を『なんでアイツがこの会社にいるのかわからない』とか言ったりしています。それで会社は会社の人達はみんな同じ作業着で同じ作業靴なんですがある日、会社は靴を脱いで作業する作業場がありBが作業を終えて作業場から出ようとした時にBは靴置き場から自分の靴を探していて探している時にAの靴を触ってしまい触っていたところをAが見ていてBが自分の作業靴を見つけて履いて行ってしまったあとに途端にAは猛ダッシュで走ってきて会社にある消臭スプレーを取って何回もAの靴にかけていました。それでAは『Bに俺の靴を触られるなんて嫌なんだよ!』と言っていました。それからAはBに『自分の作業靴を触れていないか』と気になり始め靴を脱ぐ作業場でBがまた自分の靴を探している時やBが自分の靴を履く時はAはAの靴をBに触られていないかどうか気になり近くいた私に『Bが俺の靴を触ってるところを見た?』と言ってきたから私は『いや、わからない』と言ったらAは『まぁ一応、消臭スプレーしておこう』と言って消臭スプレーをAの靴にかけたりBがAの靴を触ってないとわかった時は『あー良かった』と言ったりしています。AはBに直接手を出すワケではありませんが影でそうゆう事をしています。Bも『AがB自身を嫌っている』って事を知っていてBもAに近寄らなかったりAの相手をしておらず何も言わないで普通に仕事をしています。これってAはBにたいしていじめているって事ですか?

タグ

No.2898956 19/08/14 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/14 10:06
働く主婦さん1 ( ♀ )

主さん
スレ立てする時には
読みやすいよう改行を
お勧めします

虐めについてかどうか
ハイ 虐めですね

20後半にもなった大人が
ただ相性が合わないだけで
会社で私情丸出しにして
悪口 ネチネチした意地悪
情けなくて 呆れますね

主さん 
そんな幼稚な人の
愚痴を聞いてたら
主さん疲れませんか?

私なら 相手にしません
Bにも 
気にしない方が良いと言います

No.2 19/08/14 10:14
匿名さん2 

読みにくい。

が、いじめですね。
Aが異常です。

No.3 19/08/14 10:14
お礼

私、文章とか書くのが苦手で読みにくいところがあってすみません。ちゃんと書いているつもりですがコレが精一杯です。承知してよんでいただくと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧