注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうしようもないダメ人間です。長所もないし全てが短所です。自分の言いたいことも言…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 01:03(更新日時)

どうしようもないダメ人間です。長所もないし全てが短所です。自分の言いたいことも言えないし、周りの視線ばかり気にして、皆が思う自分でいなきゃダメだと思って、自分で自分の首締めて自己嫌悪に陥ってます。悲劇のヒロイン気取りかよっていつも思います。本当に馬鹿馬鹿しいですよね。
将来の夢?したいこと?なんて一つもなくて、進路も全然決まらなくて、自分だけ取り残されて、もうこのまま時間が止まってほしいです。なるようになるなんて言いますが、自分はこのままなあなあに生きて将来どうなるのか不安です。だからと言って、どうする気もないしどうもできないのに。行動力はないし口だけです。自分の短所なら原稿用紙何枚でも書けます。もう色々どうしたらいいか分からないです。早く人生を終わらせたいです。

No.2900027 19/08/16 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 00:41
匿名さん1 

自分の事しか見えなくて、人の事に気を回す、気遣いをする
常識的に考えてもアボーンな人達たくさん居ますよ
それに比べたら、周りに気遣いが出来るなんて素晴らしいじゃないですか。あなた、きっと大きく成長しますよ👍
サービス業向きだね

No.2 19/08/16 00:59
通行人2 

そういう大人ってめちゃくちゃ多いですよ。

ってことは、あなたは普通。

特別な存在ってホントに稀です。

もっと最悪なのはね、それすら“気付けない人”なんです。

それが正真正銘のダメ人間。

現実逃避、妄想、悲劇のヒロイン気取り、これ全部生きるのに必要で大事なコトよ。

No.3 19/08/16 01:03
匿名さん3 

10年前くらいは
少し見た目がもう少し良かった。

それを利用して、ある人に気にとめてもらえたのに

自分がすごい人間なんだと思い込んで過ごしてしまった。

見た目が老化して行くと、老化を抑えることと、なんとか誤魔化すことだけで、いっぱいいっぱいになってしまいました。

気にとめてもらった頃の自分に少しでも近づきたい。頭の中はそれだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧