注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分のアソコが臭いと思い、デリケートゾーン用のソープを使ったり、黒ずみを落とす液…

回答4 + お礼0 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 20:10(更新日時)

自分のアソコが臭いと思い、デリケートゾーン用のソープを使ったり、黒ずみを落とす液体をつけたりしていますが、
自分が臭いんじゃないかと気になります。

今お付き合い相手は誰もいないので、自分の問題ですが匂いは無い人でいたいです。

今まで4人の男性とお付き合いして
体関係もありました。
以下下ネタになるので、ご注意お願いします。気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。

19歳と、20歳〜27歳までお付き合いした2人の男性からは、行為のときにアソコを舐めてくれたりしてました。
お互いにしてましたが、「自分のは汚いから舐めないで」と頼んでも「きれいだしいい匂いだから大丈夫だよ」
と拒否しても聞いてもらえず続けて舐めたりしていました。
「私のアソコの匂いくさいでしょ?」と聞くと「匂いはすごいよ」と返ってきました。

3人目の男性は、見た目がとても格好良く、学歴も高く頭も良い方で、
性格はすこしワガママでした。体関係のときもそうで、ずっと仰向けに寝ていて
「奉仕して」という人でした。
自分が男性に対して頑張ってましたが、
男性から舐められたり色々されることはありませんでした。
男性自身が気持ち良くなったらすぐに挿入という感じ。
何もいわれませんでしたがやっぱり
「私は臭いのかな?」と思ってました。

4人目の人は、ひたすら私のアソコを舐めてばかりいました…
「奉仕するのが好きだから」と自分が長くて嫌がっても触ったり舐めてきました。

私が臭いのを気にしても「いい匂いするよね」と言われました。とにかくすぐに舐めるような人でしたが、
自分は本当は臭いと思いますか?

アソコの匂いは、体関係を持った男性が一番よく分かると思って体験談を書かせてもらいました。

No.2900959 19/08/17 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/17 17:40
匿名さん1 

大丈夫です。

No.2 19/08/17 17:47
匿名さん2 

女です。

体全体的に、匂いは気になりますよね。
ホルモンバランス、体調の良し悪しで変わると思います。

時折自分で触って粘膜の匂いを確認しまが、無臭の時あります、驚くほど無臭。
また、不快な匂いの時もあります。

不潔にしているわけでもなく、上記が原因かな。

本能的に相性がいい人は体臭自体が
いい匂いだと認識するので、付き合う人によって様々な反応がくるかと思います。

No.3 19/08/17 17:56
oji ( fI2NCd )

臭い人もいるけれど、
それは本当に無理な匂い。
相手を思い舐めてあげたいんだけど、それは出来ません…

自分の中に指を入れ、匂いを嗅いでみで、本当に臭い!と思うなら、臭いかも。
(生理中とかじゃなく)
微妙に臭いかな…?と思うなら、それは正常です。

それと、
その三人目の俺様彼氏は誰とでも、そんなセックスしか出来ないんですよ。
全ての女を、風俗嬢としてしか見てないんです。
貴女に問題があった訳ではありませんからね?

No.4 19/08/17 20:10
通行人4 ( ♂ )

陰部の外側はスソガの人でも毎日お風呂に入ってれば気にするほどでは有りません。
問題は膣内ですが、普段膣は弱酸性で細菌から守られてます、なので健康な膣はやや酸っぱい匂いがします。
しかし、体調やホルモンバランスの崩れ・免疫力の低下が原因で膣内の自浄作用能力がダウンして、膣内に雑菌が発生増殖する場合があります。
雑菌が発生した場合は生臭い臭いなので、膣に指を挿入して臭いを嗅げば分かると思います。

万が一、膣が生臭い臭いの場合は膣洗浄が効果的で、市販の簡易ビデ(使い捨てビデ)をお風呂場で使用すると良いと思います、ただ、膣洗浄を頻繁に繰り返すと膣内の良い常在菌が減り過ぎて逆効果に成るので注意が必要です。

陰部の匂いを気する女性は多く、全く匂いが無くても過敏に反応する女性も居るので、普段から自分の膣の匂いを覚えて置くと良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧