注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は16歳の女子高校生です。今日は付き合って1ヶ月半の彼氏の家に行き、帰り道が暗…

回答4 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 19:40(更新日時)

私は16歳の女子高校生です。今日は付き合って1ヶ月半の彼氏の家に行き、帰り道が暗くなるので送ってもらいました。いつも送ってもらっているのでさよならを言って帰えってもらうというのが遊ぶ時の流れでした。でも何故かすごく愛おしくなり離れたくないと思い家族の母に少し許可を貰いました。そして服が置いてあるクローゼットのある和室で彼氏の足の間に座り、イチャイチャしていました。するとお風呂上がりの19歳兄が入ってきて、普通なら照れてどくのに離れたくなくてそのままイチャイチャしてしまいました。兄は挨拶をし彼氏も挨拶をしました。そして彼氏を帰るのを見送り、家に入ると兄は「(私の名前)が幸せなのはええ事や。でも家族の前でイチャイチャするな。めいわくやで」という優しく注意をした兄ですが、DVですぐ殴ったり怒鳴りわめちらすお兄ちゃんだからこのまま終わったのは奇跡だと思っていましたが私の悪い癖で母と兄のLINEのやり取りを勝手に見てしまいました。すると「あいつらきらい」「2人とも殴ったろっかな?」「絶対ヤリよるで」という酷い内容を見てしまい怖くなりました。私は彼氏を守るために家にはもう入れずに少し距離を置こうと思いました。私がいちばん悪いですがこれからどうすればいいんですか?彼氏とはまだ付き合って日が浅いからイチャイチャし過ぎなのはダメなんですか?初めての彼氏との接するにはどうすればいいんですか?教えてください。胸がモヤモヤします。

No.2903569 19/08/22 04:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 04:46
匿名さん1 

過剰な発言でもあるけれど、確かに家族の前で男連れ込んでイチャイチャされて、しかも離れたくないからと遠慮もしないとなれば、多少はイラッとくるでしょうね。
その調子なら、彼氏さんはしばらく呼ばない方がいいと思います。

〜関係ないアドバイス〜
句読点、付けた方がいいですよ。
読みにくいです。
それから、自覚はあるようですが、人のスマホを勝手に覗くのは良くないです。直ちにやめましょう。家族だからとプライバシーを蔑ろにして良いわけではありませんからね。
お節介でしたらすみません。

No.2 19/08/22 05:46
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。全てあなたの言ってることが全部正しいです。 そうですね。彼氏を守るためといい関係でいたいので、意見に従って、彼氏とは距離を置くようにします。悩みを聞いてくださってありがとうございました。

No.3 19/08/22 07:20
匿名さん3 

イチャイチャしていた事は悪い。
マナーを守って下さい。

No.4 19/08/22 07:33
匿名さん4 

常識もマナーもない未開人ですか?

No.5 19/08/23 19:40
お助け人5 

その場で怒られなかっただけ良しだろ
普通に家族のイチャイチャは気持ち悪いから見てられないしな
主の神経がおかしいのかな?家族が来てもイチャイチャ続けるって異常過ぎる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧