注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

歯医者さんを変えるか迷っています。 私は高校生ですが、今通ってる歯医者さんが、…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 16:06(更新日時)

歯医者さんを変えるか迷っています。
私は高校生ですが、今通ってる歯医者さんが、検診して虫歯なしと言われても、しばらくして染みたり気になる歯が出来始めて、見てもらい、レントゲンを撮ったら結構大きめな虫歯が出来ていました。
そんな事が何回かあったので、検診で虫歯を見つけないのでは意味が無いのでは…と思ってしまいます。
けれど歯と歯の間なので見つけずらいのかなとも思い、他の歯医者さんにしようか迷っています。
どう思いますか?

No.2903758 19/08/22 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 14:25
匿名さん1 

歯科は病院によって技術的な差があります。
別の病院に行った方がいいかもしれませんね。

No.2 19/08/22 16:06
匿名さん2 

高校生なのに虫歯多くないですか?
虫歯が多い人は、小さいうちに治療するより自覚があってから治療の場合があります。
今の治療技術ではどうしても治療痕からまた虫歯ができるからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧