注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は自分の性別がよくわかりません。 結構真剣に悩んでいるので冷やかしなどの回答…

回答4 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

育毛剤の妖精( 15 ♀ QFtTCd )
19/08/23 16:21(更新日時)

私は自分の性別がよくわかりません。
結構真剣に悩んでいるので冷やかしなどの回答は控えていただきたいです。

幼稚園の頃から小学校低学年までポケモン、仮面ライダーなどが好きで文房具などもかっこいい物を揃えていました。(この時はまだ性別などは気にしていませんでした)
そして、小学校3、4年頃のお楽しみ会で自分達の文房具やら小物を持ち寄ってプレゼント交換をすることになりました。
しかし、「男女別」です。この頃ポケモンなど比較的男の子が好む物が好きだった私はその場で
「男の子が好きな物を好きな人もいるし女の子が好きな物を好きな人も居るから男女別じゃなくてもいいと思います。」
と、思った事を言いました。しかし、クラスメイトも先生も 何を言ってるんだ? というような雰囲気で私の提案は結局却下されました。

とても些細な事ですがこの頃から自分の性について悩むようになりました。
・自分に男性器が欲しいとは思っていません。
・それなりに可愛い物には興味があります。
・外見だけでも男の子だと思われたいです。
・恋愛対象は男です。
・女扱いされるのに嫌悪感は抱きません。
・制服でもスカートを履くのは嫌です。
・髪はベリーショートで伸ばす気はありません。

私はLGBTについてあまり知識がないので
自分は今これに近いな、などがわかりません。
どなたか詳しい方今の私はどのような状態(?)なのか、○○に近いと思いますよ~などと教えて下さるとありがたいです。

もう少し詳しく書いてほし所があったら
言ってください、できる限り詳しく書きます。

誤字脱字あったらすみません。
そしてここまで読んで下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

No.2904002 19/08/22 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 21:44
匿名さん1 

私もあなたに似ています。色は青が好きでスカートが嫌でこうなりたいと思う対象は男ばかりでしたが恋愛対象は男です。髪もベリーショートが好きですし小学生の頃はムネが大きくなるのが嫌で猫背でした。
自分が思うに、ジャンル分けにはそれほど意味はなくて百人百通りでいいのではないかと思います。
自分が自分のことを思うと体は女だけど心が男に近くゲイみたいな感じかなと思いますがそういうジャンルがあるのかは今のところよくわかっていません。

No.2 19/08/23 01:06
案内人さん2 

こういう人になりたい!という、憧れの人は居ますか?

(´・ω・`)

No.3 19/08/23 09:50
匿名さん3 

男の子っぽい事も好きな女性って事でいいんじゃないかな?個性の範囲だと思いますよ。

No.4 19/08/23 16:21
匿名さん4 

幼少期に女の子はこういうモノが好きでこういう感じが好き。男の子は以下同文。というものにさらされず(刷り込みされず)育っただけではないでしょうか?A型は几帳面デーB型は無鉄砲デーとかそういうのを聞いているとそういうものなのかもと刷り込みされてなんとなくそんな感じになるとかそんなの。

そもそも女の子らしい男の子らしいとはその国の雰囲気(とか商業とかのカテゴライズ)ですので、ボーイッシュな感じが好きな女の子のジャンルでいいのではないでしょうか? 

参考にはならないと思いますが私は容姿に自信がなかったのでいわゆる女の子らしいものは苦手でした。持っても纏っても私ごときがおこがましい、恥ずかしいとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧