特定調停の申し立てをしましたが、
親と同居しているのですが、精神的に耐えられなくて安いアパートとかに出て働いてお金返済して行きたいと考えています。アパートとかに出たりしたら申し立てはどうなりますか?詳しい方教えてください。
タグ
No.290429 2007/02/16 23:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんな状態じゃあパート借りられますか?敷金、礼金、前家賃など必要です。お仕事してなきゃ保証人は親に頼むしかないしご両親は承知しますか?それならワンルーム寮のある派遣(工場系)がお勧めかな。取りあえず派遣会社ではクリスタルとアイラインはやめたほういいよ。日研もやばいらしい。よくよく考えてね。体力に自信ないなら車関係はしんどいみたいです。
調停決まったら、返済してください。ちゃんと簡易裁判所にだしていただく和解しましたの証明書をもらうまで、払っちゃ駄目だよ!申し立てしたんでしょ?調停おわるまで払わずに貯金しときなさいな。業者によっては、嘘の報告書だすんだよま○い なんか酷いもんだったな。ここのカード持ってるひと多いかもだけど、借りちゃ駄目よ、この会社‼
とにかく、特定調停おわるまで払わずに貯金ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧