注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

卒業式、女はクラスも部活も進路も違う男に卒アルにメッセージを頼み、男はギャグで書…

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 00:04(更新日時)

卒業式、女はクラスも部活も進路も違う男に卒アルにメッセージを頼み、男はギャグで書いていた。お互いに凄く嬉しそうだった。

共通の女友達にもメッセージを頼まれ、男は「お世話になりました」など堅い内容で返していた。

卒業式から10日して男は共通の女友達に女の連絡先を聞き出してLINE。
他愛もない話が続いていたが、ある日、女が連絡先を教えた共通の女友達に「勝手に教えないで!」と言い、別の女友達数人に「登録してあげてな」と男の連絡先を教え、更に別の女友達に「男の連絡先をブロック削除したから、男にもそうするよう言っといて」と頼んだ。

数ヵ月後、高校総体で男と女はバッタリ会い、男は「おう」と声をかけ、女も「(男のニックネーム)」と呼びかけたが、ブロックしたまま。
ある日、友達のトークルームから男の連絡先を見つけ、ブロック解除してみたが、トークルームは消えていました。

男は女のことを どう思っていたんでしょうか?

No.2905312 19/08/25 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 10:17
匿名さん1 

分かりません。

No.2 19/08/26 00:04
お礼

女はクラスも部活も進路も違う男に頼んで卒アルにメッセージを書いてもらい、互いに凄く嬉しそうだった。

共通の女友達にもメッセージを頼まれ、堅苦しい文章を書いていました。

卒業式の10日後、男は共通の女友達に頼んで女のLINEを聞き出していました。

他愛もない話が続いていたが、ある日、女は 男に自分の連絡先を教えた女友達に「勝手に教えないで!」と言い、別の女友達数人に「男の連絡先だから登録してあげてね」とLINEした。
更に別の女友達に頼んで「男に、私の連絡先をブロック削除するよう言っといて」と頼みました。

数ヶ月後、高校総体で男と女はバッタリ会い、男は女に「おう」と声をかけた。

男は女をどう思っている可能性が高いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧