注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

金銭感覚が合わないから離婚したいと思うのは普通ですか?異常ですか? 旦那は…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 22:34(更新日時)

金銭感覚が合わないから離婚したいと思うのは普通ですか?異常ですか?

旦那は浪費家で貯金はほとんど無くて不動産投資の借金が4000万円以上あります。
不動産投資のせいで毎月4万円マイナス。不動産投資は売りにだしているが2年経っても売れないのに、旦那は能天気で趣味にガンガンお金を使ってます。
今が良ければいいので将来のことは考えてません。

嫁は節約家で貯金は旦那よりあり、お金の貸し借りは嫌いなため借金は一円もありません。
自分の趣味にお金を使わず自分が欲しいと思ったものも我慢し、本当に必要なものだけ買います。
将来のことを考えコツコツ貯金したいが、旦那に使われます。

子供はまだいません。旦那は子供が欲しいらしいですが、嫁は旦那みたいな男性との子供は欲しくないと考えてます。

この状況で嫁が旦那に離婚を要求するのは、どう思いますか?

No.2905605 19/08/25 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 20:05
通行人1 

そんな状況で子供なんか作れるわけないし。旦那のほう頭おかしいんじゃない?どこに養う金があるんだよ。まずは借金返してから子供って言えよ。借金は離婚事由になると思う。

No.2 19/08/25 20:13
通行人2 

4000万も借金があったら離婚したいと思うのは普通でしょう。
かつみさゆりっていう芸人コンビが似た感じですが
不思議でしょうがなかったですが
芸能人だから収入もあるし、話題にできるし、で
いいのでしょうか・・・。
普通は離婚を考えると思います。

No.3 19/08/25 22:34
通行人3 

私なら普通に離婚するかな。
何の為に結婚したのかって後悔しかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧