注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

このサイトの解答見てて、面白いなぁ〜って。天使かと思うようなコメントする人もいれ…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 15:48(更新日時)

このサイトの解答見てて、面白いなぁ〜って。

天使かと思うようなコメントする人もいれば、
何故にそんなに嫌味っぽい話し方やねん、、て人もいて、
暴言もあり、
面と向かって話す楽しさもありますが、
より人の本質がダイレクトに見えるようで面白いどすね。

No.2906007 19/08/26 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 14:06
匿名さん1 

ぜひぜひ、天使回答がどんなのか教えてくださいませ〜♪

No.2 19/08/26 14:13
匿名さん2 

私は、暴言とか、悪口の文章は、他人のスレでも読んでて気分悪くなる時があります。
暴言慣れして精神が鍛えられるなら、儲けもんかも知らんけど。
以前、天使かと思うような丁寧な文章で、親身なアピールしてるけど、中身はただの悪口だったこともあります。
ワザとなのか、その方の性格なのか、変な気分でした。

No.3 19/08/26 15:48
匿名さん3 ( ♀ )

そうですね、面白い。不快になることもありますが、助かっています。
友達に相談するよりはるかに効率がいい。キツかれ優しかれ相談者に対する私情(私怨?)は入っていませんからね。
女性は仲良しを装っていても何かにつけてマウンティングしようとする子が多いから。。。
信用できる友達のいない私のような人間には意地の悪い人すら愛すべき存在ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧