関連する話題
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「は…

回答60 + お礼60 HIT数 6313 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 21:28(更新日時)

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。
3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず…
なんか不安になったので電話したら電源が入ってないか…って繋がりませんでした。

朝になったらLINEあるかなって思って朝になったけど、まだ未読。
電話も電源が…って。

「何かあったの?」ってまたLINE送ったけど既読にもならなくて…

何度電話しても電源が…ってなります。

ようやく11時過ぎに
「心配するな」
「ちょっと」
ってLINEがきたから
急いで電話したらまた電源が…

仕方なくLINEで、「ちょっとって何?」
ってメールしたら暫く未読で

ちょっとしてから「ちょっとトラブル」
と一言メールきて…

またすぐ電話しても電源が…の状態で今に至ります。

何回か「何があったの?」とメールしてますが、未読のまま。電話も繋がらない状況です。


こういう時は一体どうしたらいいのでしょうか…

こんな事は初めてで…
どうしたら良いのか分かりません。

ただただ待ってる時間が長くて…。

No.2916864 19/09/14 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 19/09/18 22:33
お礼

>> 87 主が重いとか言っちゃってる方もおられますが、これから結婚を視野にいれていくなら 言い訳なんて関係ないと思います。彼の言い分?なんじゃそりゃ… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

心配頂きありがとうございます。
久しぶりに仕事で外に出て、仕事メンバーでランチ行って食事も摂ることが出来ました(笑)
夕食も久しぶりに友達と食べに行ったので少し気持ち晴れました。

結婚は本当に考えていました。

連絡はまだありませんし、今後は分かりませんが
ゆっくり連絡がくるのを待ちたいと思います。

No.102 19/09/18 22:40
お礼

>> 88 なんていうか…今はケータイがあるからLINE送って未読や既読スルーで愛情判断する… ?と思えば聞いて?聞きたい事だけを聞くから、相手を慮る… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

妄想で判断…本当にそうだと思います。

悪い方にばかり考えてしまうこと
彼の意図が分からなく
どんどん悪い方に考えてしまうのは
本当に良くないなと思いました。

ありがとうございます。
時間かけて話し合って和解でって言葉凄く嬉しかったです。

私も仕事行って気持ち切り替えること出来たので、ゆっくり連絡待ちたいと思います。

No.103 19/09/18 22:42
匿名さん103 

主さんキレないんだね…

私ならキレるかなー。
『あと1日待ってっていって音信不通?別れる?別れようよ?じゃなきゃ私が次いけないからさ?』
って言うわ。
なんで自分を責めるのよー。たくさん連絡しちゃったかもしれないけどそれは仕方ない!
待つのはもったいない!本音話し合ったら次いこ

No.104 19/09/18 22:43
お礼

>> 90 読ませて頂きました。 私も貴女と同じ様な事ありました。 その時は彼が仕事が忙しい事もあり会う回数も減ってました。 彼は私との結婚を本気… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうだったんですね。
実体験、とても参考になりました。
お話して下さりありがとうございます。

そしてアドバイスありがとうございます。
私もあれから連絡していないので、
彼が連絡したいと思うまで待ちたいと思います。

彼とお幸せになってくださいね。

No.105 19/09/18 22:46
お礼

>> 91 どんな理由にしろ、着拒するとかじゃなくて、ちゃんと考える時間が欲しいとか相手に伝えるのが優しさだと思う。 急に連絡つかなかなった相手の気持… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですね…
一言言ってくれればという気持ちとてもありますが…

私もいい機会だと思って
ゆっくり考えたいと思います。

連絡来るといいなって思ってます。

No.106 19/09/18 22:49
お礼

>> 92 ご体調は大丈夫ですか? 呑み終わったら連絡してと。とのやりとりにご結婚されていらっしゃるのかと思いました。 私は女ですが束縛はしたく… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですよね…
結婚した夫婦のようなやり取りだったと思います。

私も束縛は酷かったと反省しております。

連絡くるといいなと思います。

連絡来るといいですねって嬉しかったです。

No.107 19/09/18 22:52
お礼

>> 93 自分側がどうかを問題にしないで「例えそうだとしてもこうするのが優しさだ」とかって相手だけに求めるスタンスはなんだそれって思う。 相手が… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですね。
私は彼にばかりこうして欲しいとか求め過ぎてしまっていたように思います。
確かに2人の問題で、彼に何かあったのだとしたら私が原因というのは間違いないと思います。

ゆっくり待ちたいと思います。

No.108 19/09/18 22:57
お礼

>> 94 通りすがりだけどこの82の人の言ってることは無視で良いと思う。 凄い自分勝手でモラハラ気質。 自分を責める必要ないよ。 普通は電話… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

手短でもいいので、話してくれていたら…
本当にそう思います。
時間が欲しいとか言ってくれたら…

私ももう少し気持ち違ったと思います。

久しぶりにご飯食べたら前向きなれますね(笑)

振り回されてるって確かにそうかなって思いました。

ゆっくり連絡待ちたいと思います。

No.109 19/09/18 23:03
お礼

>> 96 この問題の根本原因はーーー『不自由さ』 ソレが招いたことですね? そこには理由が存在する…彼にも主さんにも… それだからこそ、何故そう… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

不自由さ…ですね。
私が彼を束縛していた事がそもそもの原因だと思います。

自分で招いたことなのは
本当にわかります。

No.110 19/09/18 23:06
お礼

>> 97 匿名82だけじゃなく、匿名52もだよ。 連絡取れないのは主のせいとかバ、お利口さん(笑) 結婚前であろうが二人の関係からいって、… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

体調のことまで気にかけて下さりありがとうございます。
ご飯食べれるようになったので大丈夫です(笑)

そうですね…
別れたいとハッキリ言ってくれたり、理由を言ってくれたら…と思います。

No.111 19/09/18 23:08
お礼

>> 98 バお利口さんはどっちだよ… そもそもモラルが多少欠如してる事(自分に?または相手側に?あるいはお互いに?)で問題が起きてる。 な… 何度もありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

もちろん問題を解決したいですし、本当の気持ちが知りたいです。

No.112 19/09/18 23:10
お礼

>> 99 正直、第三者があーだこーだ言っても、結局、真相は彼のみぞしる。 彼の連絡を待つか待たないかも主が決めること。 そのまま自然消滅し… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

彼の連絡を待ちたいと思います。

このまま連絡無ければ、別れを認めて次に進みたいと思います。

No.113 19/09/18 23:12
お礼

>> 100 No99さんの言うとおり。間違いない! No.98とりあえず6行まではがんばって読んだけど・・・あとはいいやめんどい(笑) 何度もありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

はい。
ゆっくり連絡待って、自分も納得するまで無ければ次に進みたいと思います。

No.114 19/09/18 23:16
お礼

>> 103 主さんキレないんだね… 私ならキレるかなー。 『あと1日待ってっていって音信不通?別れる?別れようよ?じゃなきゃ私が次いけないからさ… お返事ありがとうございます。

最初はキレてました(笑)

そうですね。
私もハッキリ言われるなら言われた方が楽だと思います。

ただ、結婚を考えるまで好きだったことは事実なので、連絡待ちたいと思います。

それでもない場合は…
私も次に進みたいと思います。

No.115 19/09/19 05:41
匿名さん115 

主さんの不安になる気持ち、心配になる気持ち分かりますよ。
重いって言ってる人いるけどさー、彼から連絡がくるのを待ってて結局連絡も来ず最終的に待っててくれと言われて不安になる主さんのどこが重いの?って思うんだけど?
妄想族??はっ??
彼が中途半端な事してるから主さんが不安になってるだけやん。
他の女の所にっていうレスが多い原因もそういう男が多いって事だから待ってる方は余計不安にもなるんだよ!
私も彼(現:旦那)と遠距離恋愛してる時に突然一週間ほど音信不通になった事があります。
何かあったんじゃないかと思って彼父にも連絡してそれでやっと繋がったと思ったら「ひとりになりたくて連絡を控えてた」と言ってきた。
いやいや、ひとりになりたくてって遠距離だからと突っ込み満載、心配になるこっちの身にもなれと彼にキレました。
待ってる主さんは一途だと思います。
今の主さんの気持ちを彼にぶつけてはどうですか?

No.116 19/09/19 08:31
お兄さん87 

>>115
ほんとそう思います。

主はめちゃ良い子やと思う。こんな嫁ほしいわw

No.117 19/09/19 20:26
お礼

>> 115 主さんの不安になる気持ち、心配になる気持ち分かりますよ。 重いって言ってる人いるけどさー、彼から連絡がくるのを待ってて結局連絡も来ず最終的… お返事ありがとうございます。

レス主さんも同じような事あったのですね。
連絡とれて本当に良かったですね。
そしてご結婚されたこと、とても素敵だなぁと思い羨ましくなりました。

気持ち…彼にぶつけてみたい思いもありますが…
正直、連絡するのが怖いです。
電話、着拒されているかもしれないですし、LINEもブロックされているかもしれない

彼が連絡してこないということは、
まだ時間も必要なんだと思いますし…

今月いっぱいは何もせずに待ってみようと思います。

それでも連絡が無ければ…
私から連絡してみようかと思います。

明日仕事に行ったら
また三連休…

仕事していると気が紛れるのですが、
正直お休みは気が重いです。

アドバイス頂きありがとうございました。

No.118 19/09/19 20:32
お礼

>> 116 >>115 ほんとそう思います。 主はめちゃ良い子やと思う。こんな嫁ほしいわw 今回もありがとうございます。

良い子と言ってもらえて嬉しく思いました。
ありがとうございます。

実際は、彼に愛想つかされるような人間ですが…(笑)

連休前で仕事が凄く忙しかったので、今日はグッスリ寝れそうです(笑)

No.119 19/09/19 20:48
匿名さん94 

あら、まだ連絡ないのか。
約束の期日も守れてないって余計心配になるね。
不安にさせるような事言うかもだけど、精神的な病気でそうなる場合もある。でも前兆とかあるから主が気付かないわけないと思って除外してたけど、そうだとしたら生死だけでも確認したいよね。
共通の知り合いとかはいない?
彼会社は行っているのかな。

主が待つと決めたならそれで良いと思う。
けど待つ約束の期日は過ぎたから生きてるかだけでも返事貰えると良いけどね。

No.120 19/09/19 21:28
お礼

>> 119 今回もお返事ありがとうございます。

彼は今年になってから自分で事業をやっているのですが、以前働いていた会社からのお客さんなど、共通の知り合いの方が何名かいます。
彼が、誰とも連絡を取っていないのならば私にも連絡があると思うのですが…
何も無いところをみると…大丈夫そうです。

彼のこと心配して頂きありがとうございます。

今月中に連絡なければ…
勇気を出して連絡してみようと思います…
凄く怖いですが…

今月中に何でもいいので連絡がきたら嬉しいです…

もう少し待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧