注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「は…

回答60 + お礼60 HIT数 6352 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 21:28(更新日時)

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。
3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず…
なんか不安になったので電話したら電源が入ってないか…って繋がりませんでした。

朝になったらLINEあるかなって思って朝になったけど、まだ未読。
電話も電源が…って。

「何かあったの?」ってまたLINE送ったけど既読にもならなくて…

何度電話しても電源が…ってなります。

ようやく11時過ぎに
「心配するな」
「ちょっと」
ってLINEがきたから
急いで電話したらまた電源が…

仕方なくLINEで、「ちょっとって何?」
ってメールしたら暫く未読で

ちょっとしてから「ちょっとトラブル」
と一言メールきて…

またすぐ電話しても電源が…の状態で今に至ります。

何回か「何があったの?」とメールしてますが、未読のまま。電話も繋がらない状況です。


こういう時は一体どうしたらいいのでしょうか…

こんな事は初めてで…
どうしたら良いのか分かりません。

ただただ待ってる時間が長くて…。

No.2916864 19/09/14 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.38 19-09-15 18:21
お姉さん29 ( ♀ )

削除投票

主さんがその様な考えでホッとしました。

あと1日待ってと言われてもうすぐ1日経ちますよね?

今日これから連絡があるのですかね…
それとも明日でしょうか。

正直…
全く連絡取れない状況とは本人が動けない状態か(病院)何処かに拘束されてる(警察)以外ないんですよね。

そうでなければ事件に巻き込まれたとかになってしまいます。

食事もしただろうしトイレにも行ったと思います。

その間に多少は主さんに事情等を説明できると思うのです。
心配と不安で眠れずにいる主さんを思えば何とか連絡を取ろうとするのが愛情です。

不信感も拭えないと思うし。。
同じ事を繰り返す可能性も高いです。

ただ今のこの状況は辛いですね。
この3日間本当にしんどかったと思います。
色々と考えてしまいますしね。

早くスッキリできますように…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/14 15:13
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

ですよね…
待つしかないですよね…

でも何があったのか…
トラブルだけじゃなんなのか余計に心配になってしまって。

もう少し電話かけながら待ってみす。

No.5 19/09/14 15:20
お礼

>> 3 それは心配ですよね、待つことしか出来ないけど、事故とか大変な事態じゃないといいですね 返信ありがとうございます。

はい…
事故でなければと願いたいです。

待つしかないけれど…
何も連絡が無かったらどうしようとも考えてしまって…。

でも、待つしかないので
待ってみます。

No.6 19/09/14 15:23
お礼

>> 4 女でしょうね〜。 今回のこと詳しく聞いてもはぐらかしたり最悪キレられるようなら、私だったら別れを考えます。 返信ありがとうございます。

女ですか…
私も携帯の電源が入っていない事で、もしやとは思いました。

そちらも念頭に置いてもう少し待ちたいと思います。

No.8 19/09/14 15:31
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

彼はO型です。

No.12 19/09/14 17:02
お礼

>> 9 電源入ってないのではなくて 拒否してるのでは? 電源切ってるのならずっと未読のままのはず。 わざわざ電源つけたり消したりする意味は何だ… お返事ありがとうございます。

拒否かもしれませんね…

「ちょっとトラブル」と返信きてから
未だに未読なので…
それに、先程電話掛けてみたら
お掛けになった電話は電波のって言ってたのが、
プープーとも鳴らずにブチッと切れて通話が終了しましたと画面に出ます。
彼はiPhoneですが…
これはやっぱり着信拒否ですかね…。

彼は実家暮らしなので、最寄りの駅は分かりますが、詳しい家の場所は分からないため様子を見に行くことも出来ません。

着信拒否されていて、LINEもブロックされているのかもしれないと思うと…
もう何だかわからなくなってきました。

すみません…
ちょっと気持ちが…
事故だったらと不安もありますし、もう混乱してます。

文章ぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ございません。

No.13 19/09/14 17:03
お礼

>> 10 女といて言い訳考えてるんじゃないかな お返事ありがとうございます。

そうかもしれませんね…。

もう何が何だか分からなくなってきて混乱してます。

No.14 19/09/14 17:06
お礼

>> 11 ほんまに事故とかやったら女とか不謹慎なこと言っててごめんね お返事ありがとうございます。

女かもとは私も考えました。

こうして皆様にお話聞いて頂けただけでも少し気持ち晴れます。

一緒に心配して頂きありがとうございます。

No.16 19/09/14 17:15
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。
そして気にかけて下さりありがとうございます。

そうですよね…
命に関わることよりは、女と居て無事な方がいいかもしれません。

着信拒否されているにしても…
理由も何もわからないまま
ただ待つことしか出来ないことが苦痛です。

本日中に
連絡が取れればと願うばかりです。

No.17 19/09/14 19:49
お礼

お返事くださった皆様。
本当にありがとうございました。

先程、彼よりLINEがきました。

⚫との関係なくなるのかじやないの
ボクのワガママだから
とにかくあと1日がまんして

という内容です。

事故や事件に巻き込まれたのではないかと、心配して下さった皆様…
本当にご心配お掛けしました。

私も何事も無かったようで安心はしましたが…
自身のワガママで、ここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。

少し前ですが、一度だけ連絡が取れないことありましたが…
朝には「ごめん。ちょっと1人で考えたかった」とLINEもあり、その後は以前と変わらず普通に過ごして居ました。

結婚を考えていましたが…
今回の事で、今後も同じような事があるかもしれないと思ったら…
ちょっと考えてしまいます。
本当に何か彼の身に起こった時に、またかな…と思ってしまうと思いますし、
今後もこのような事が頻繁に起こるのは…
私も耐えられないと思います。

彼は別れたいのかなと思います。

仕事も大変そうで、私のことまで考えたり出来ないのだと思いました。

とりあえず、1日待ってみます。

本当に本当にご心配して下さった皆様。
ありがとうございました。

No.19 19/09/14 21:06
お礼

>> 18 お返事ありがとうございます。

そうですよね。
的確なご指示ありがとうございます。

彼は大好きですが…
今回のことは、私もどうかなと思います。
1人の時間が欲しいのはわかりましたが、彼がどういう意図でトラブルって嘘をついたのか…
別れることを前提に
きちんと説明してもらおうと思います。

次回いつ会うのか分かりませんが、あった時は感情的にならないようにお互い話し合えたらと思います。

ありがとうございました。

No.23 19/09/15 11:44
お礼

>> 20 結局、彼氏は何で、連絡取れなかったの? お返事ありがとうございます。

No.17 に返信来たメールをコピーしたのですが、もう一度貼り付けますね。

⚫との関係なくなるのかじやないの
ボクのワガママだから
とにかくあと1日がまんして

とメール来ました。
⚫の部分は私の名前です。

とにかく1人になりたかったのでしょうか…
私も理解に苦しみます。

No.24 19/09/15 11:53
お礼

>> 21 ⚫との関係なくなるのかじやないの ボクのワガママだから とにかくあと1日がまんして って、どうゆうこと? お返事ありがとうございます。

私も理解出来ません…。
ワガママって…
一晩考えてみましたが、1人で考える時間が欲しかったのか…
それとも連休を自由にしたかっただけなのか…とも思えてきてしまって。

楽しくゴルフでもしてるのでしょうか?

などなど考えると、
私だけ理由も分からずモヤモヤしてしまって…。

本当に意味が分かりません。

No.25 19/09/15 12:02
お礼

>> 22 主さんにとって、あんまりいい意味じゃなさそうだよね。 今後主さんが苦労しそう。 お返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

メール見返す度に意味が分からなくて…。

初めからそういったメールをくれていたら良かったのでは?と、思ってしまいます。
わざわざ音信不通のようにする意味はあったのかと疑問に思いますし、
私も冷静になって考えてみると…
おかしな事ばかりです。

いい機会なので、私も色々考えたいと思います。

No.27 19/09/15 14:06
お礼

>> 26 お返事ありがとうございます。

彼のことそんな風に言って頂きありがとうございます。

メールなどはあまりしたがらない人なので、私がすると返信くるって感じなので、かまちょ…とはちょっと違うかもしれません。

でも優しい人だとは思います。

ただ、考える時間が長いと、疑いたくないことまで考えたりしてしまって…
お天気も良いのに…
憂鬱なります。

No.30 19/09/15 15:27
お礼

>> 28 あと一日我慢したら何があるんやろうな? お返事ありがとうございます。

本当に何があるのかと私も思います。

気にかけて下さりありがとうございます。

実は、本当に女性と一緒に居たのかもと思ってしまい…
疑ってしまいます。
最初に「心配するな」「ちょっと」とメールきたのが11時半頃だったんです。
で、すぐ後に「ちょっとトラブル」ってメールきて、すぐにLINEで電話もしたのですが鳴るだけで…
それって女性とお泊まりしててチェックアウトの時間だったんじゃないかとか…
もう頭の中ぐちゃぐちゃで、悪いことばかり考えてしまいます。

無事は確認出来ましたが…

あと1日待って本当に何があるのだか…

すみません。
色々長々と書いてしまいました。

私も何もする気がおきなくて、
ただただ時間が過ぎるのを待っている感じです。

No.32 19/09/15 15:35
お礼

>> 29 えー絶対女でしょ💧 しかも1度ならず2度目なんですね。 1人で考えたかったなんて。。それくらいしか言い訳ないですもんね! … お返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。
先程、お礼のお返事を別の方にも書いたのですが…
メールきた時間がおかしくて。

女性と居て、一応メールはしたけど追求されると横に女性が居るからすぐに電源切るって感じでしょうか…。

もう、私も他に考えられなくなってきてしまい、会った時に追求したいですが…
そういったことは言わない方がいいのでしょうか…

今までにもそれなりにお付き合いしてきた男性はいますが、こんな事をされたのは初めてで…
何が何だか分からなくなりました。

No.33 19/09/15 15:36
お礼

>> 31 13日の夜から今に至るという感じですね。 金土日と彼は何をしているのでしょう。 お返事ありがとうございます。

そうなんです…
一体何をしているのか…

もう分かりません。

No.36 19/09/15 16:33
お礼

>> 34 「トラブル?ワガママ?あと1日我慢して」 この意味と音信不通になってしまう程の理由に主さんが納得行くか行かないかです。 私なら納得で… お返事何度もありがとうございます。

本当に私が納得いく理由がなければ別れようと思います。
音信不通の間も何をしていたのか徹底的に聞きたいと思います。

好きな気持ちももちろんありますが、不信感の方が強くて…
とても今後の将来を一緒に…とは
今は考えられません。

冷静に話し合ってみたいと思います。

ほとんど私の気持ちは決まっていますが、一応話は聞きたいと思います。

No.37 19/09/15 16:37
お礼

>> 35 100女です。 心配するだけあなたの時間が無駄になります。 そんな自己中な彼のことは気にせずあなたはパーっと遊びましょう。 好きだ… お返事ありがとうございます。

本当に時間が無駄になりますね。
私も別れるなら別れるでスッキリしたいです。
まだ話も出来ない状況なので、
何するにも気が晴れず…
1番嫌な状況です。

別れたらスッキリするし、次に向かって前に進めるのに…

アドバイスありがとうございました。

少し気分転換に買い物にでも行こうかと思います。

No.39 19/09/15 19:29
お礼

>> 38 お返事何度も本当にありがとうございます。

涙出てきました…
本当に別れたいなら別れたいとその時に言って欲しかったです。

メールの意味も分からず…
ワガママだからと言われ、あと1日我慢してとは…
本当に本当に気持ちのやり場が無く辛いです。

1日…
明日連絡くるのでしょうか…
今日は私からはもちろん何も連絡していませんが、彼からも無いです。

このまま延ばされると私の方が精神病みます。

こんなに私は気持ちが晴れないのに、彼は有意義な時間を過ごしているのかもしれないと思ったら…
到底許せません。

とりあえず、話だけは聞こうと思ってますが…
私も言いたい事は冷静に全て言ってお別れしたいと思ってます。

今まで、色んなタイプの方とお付き合いはしてきましたが、こんな事をする人はいませんでした。

私も自分でワガママだとは思いますが、心配をかけるような事は今までしたことありません。

呑み会ももちろんありますが、どんなに遅くなっても必ずただいまと一言メールは送ってました。
彼のように遅くなることは無いですが…

結婚する前で本当に良かったと思います。

気が張り詰めていたので…
お返事読んで涙出ました。

本当にありがとうございました。

No.41 19/09/15 22:39
お礼

お姉さん様今回もありがとうございます。

やっぱり…なかなかこんな彼は居ないですよね。
私も初めてなので、全然意図が分からない状況です。

彼とは8月で2年になりました。

会う頻度は殆ど毎日仕事終わってからと、週末はだいたい昼過ぎとか、疲れてる時は夜から会う感じです。

もちろん出張の時は会わないですが、出張だとだいたい呑みがあるので、終わってホテル帰ってから連絡はあります。
普段も呑み会の後は、電話くれたり…
ちょっと寄るわくらいですが顔見に来てくれてました。

木曜日も普通にご飯食べに行きましたが、帰りに些細な事でケンカにはなりましたが…
最後は仲直りして帰宅したのですが…。

もしかしたらそれが原因?とも思いますが、普段同じような事で揉めることはあるので…
私は気にもしていませんでした。

連絡は未だにありません。

1日と言われていましたが…
明日もあるのか分かりません。

もしかしたら、このまま音信不通になるのかもと思ったりしています。

どうなるにせよ、何故なのか理由は知りたいです。
女性だと私も思いますが…
明日1日連絡なければ…
私から一度連絡してみようかと思います。

本当に訳も分からず…
どんな説明があるのか…
他に好きな女性が出来たとかそういうことでしょうか…

明日もまたこのままなのかと思うだけで…
病んできます。

No.44 19/09/16 01:28
お礼

>> 42 お付き合いも短くはないですね。 毎日のように会っていて週末も会っていたとなると。。 元カノや二股は違うような気がしました。 普… お姉さん様。
暖かいお言葉ありがとうございます。

またまた涙です…。

女性の影は…分からなかったですが、
接待などで呑みに行くことが多いので、女性のいるお店に行くことは必須で、私がそれを心配するので必ず連絡してくれる感じでした。
ですが…
やっぱりそういった事で仲良くなったりするのでしょうね…。
今回はそういうことなのか…など
色々思ってしまいます。

ケンカも…
最近多かったと思います。

彼の仕事も忙しくて、2年の記念日に行く予定だった旅行もキャンセルになり
お盆明けに改めて行こうと言っていたのも忙しく無理になり…

私も不満が溜まっていた事で、彼にいつになったら行けるの?など…

嫌味言ったりしてしまっていたことなど…
原因だったのかもしれません。

思い詰めさせてしまったのでしょうか…。

今回の突然連絡が取れなくなった事は、本当に許せませんが…

原因を作ったのが私だったとしたら…と
色々考えてしまいます。

気晴らしにDVDを観たりしてみましたが…全く内容入ってきませんでした。

やっぱりちゃんと話さないと私も前に進めないと思いました。

明日…連絡来ることを願います。
来なかったら…って思うとますます寝れないですが…
少し食事をとって落ち着こうと思います。

本当に色々と親身になって考えて頂き、アドバイス頂きありがとうございます。

No.45 19/09/16 01:40
お礼

>> 43 気になってずっと見てます。 どーせ都合いい女だったんでしょとか思っててごめんなさい...かなり大事にされてたみたいですね。 一体何が… 気にして頂き本当にありがとうございます。
そしてお返事ありがとうございます。

大事にされていた…
そんな風に言ってもらえて
泣けてきました。

私も…本当にどういう意図があるのか
全然分からなくて…
でも自分に非があるなら…と考えてしまって。

私とのことで悩んでいる時に素敵な優しい女性に出会って、その女性に心奪われたのかもしれない。

そんなことばかり考えてしまって…

とりあえず…
連絡が来ないと何も進まないので…

明日連絡が来ることを願います。

気にかけて下さり本当にありがとうございました。

No.47 19/09/16 02:54
お礼

>> 46 お返事ありがとうございます。

確かに、彼はモテるタイプではありますが…
そんなに普通に連絡が出来ない事があるものなのですね…
元カノの事などは、お互いそこまで話したり聞いたりはしないので分からないですが…
ほぼ毎日会っていたので、急に連絡が取れなくなった事が理解出来ないのが本音です。

理由も…
メールの内容が分かりません。

確かに飛躍し過ぎなのかもしれませんが…
なんの事情も分からず、ただあと1日我慢して…
私もそれだけでは考えずに待つこと出来ません。

連絡が来れば、ちゃんと会って話は聞きたいと思います。

ただ、私が納得出来る内容でないと…
私も今後彼を信用出来なくなってしまい付き合うのは難しいと思ったので、別れを念頭に入れて話し合いしようと思いました。

男性から見て、呑み会に行ったあと携帯の電源を切って音信不通になる原因はなんだと思いますか?

本当に心配しました。

無事を確認出来て安心は出来ましたが…

土曜日の7時半過ぎまで
何の連絡もくれなかった事

一度だけ11時半頃に連絡あった経緯から…もしかしたら女性と一緒に居たのかもと疑う気持ちも出てきてしまい…

本当に自分でも何が何だか分かりません。

このまま連絡が来るのかも分からない状態で…

私も精神的にきついです。

何も分からずに待つのは辛いです。

文章ぐちゃぐちゃになってしまいすみません。

No.48 19/09/16 03:09
お礼

>> 46 >私も何事も無かったようで安心はしましたが…自身のワガママでここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。 >彼は別れ… 追記

何度もすみません。

相手のこと信じて待つことが出来ない自分。
その通りだと思いました。

疑って想像して…
どんどん悪い方に考えちゃう。

彼を信じて待つことが出来ない自分は
結果がどうであれ、やっぱり無理なんだと思いました。

彼もそういう私の事分かってたのかもしれません。

No.50 19/09/16 04:33
お礼

>> 49 今回もお返事ありがとうございます。

呑み会は仕事先の方と行くと言っていました。

確かに私が何があったの?とメールしたり電話したりが嫌になってしまったのかもしれないですね…。

被害妄想も凄いかもです。(苦笑)
彼とメールのやり取りで、よく捉え方の違いで揉めたりもしましたし、
すぐに悪い方に考えるって言われたことあります。

色々指摘して頂きありがとうございます。
確かに…疲れているのにほぼ毎日会いに来てくれてたこと。
それだけでも私の事を大事に思ってくれてるってわかります。

彼も自分の時間も無く、毎日当たり前のように私と居て疲れてしまったのですね…。
確かに、そんな毎日だと1人になりたいと考えてしまうと思います。

ただ、まだ理由は分かりませんが…
私は毎日一緒にいた彼だったからこそ…
今回の事は本当に信じられなくて。
音信不通になるほど私が嫌だったの?などなど…
裏切られたって気持ちの方が強くなってしまい別れを考えていました。

ご指摘され、憶測で決めつけていた事は反省です。

連絡がくるのを待ちます。

こんな時間までお付き合い頂きありがとうございました。

No.58 19/09/16 20:10
お礼

>> 51 LINEか、メールで、別れを言ったら? お返事ありがとうございます。

連絡くるまで待とうと思います。

No.59 19/09/16 20:13
お礼

>> 52 重い 何でみんなこんな場合に 彼女に連絡するの前提なのか分からない 飲みに行くくらいのことで 何でいちいち彼女に報告しなきゃなら… お返事ありがとうございます。

ご最もだと思います。
束縛が疲れたのだと思います。

明日から仕事なので、気持ち切り替えて孤独に耐える訓練したいと思います。

No.60 19/09/16 20:20
お礼

>> 53 あー私と同じ 問い詰めても嫌がるだけでウザイと言われるだけですよ。 あなたと違うのはうちは既婚あなたはただの恋人同士だけれども … お返事ありがとうございます。

ご主人様幸せですね。
スレ主様とても理解があって、私もそのように目をつぶる事が出来ていたら良かったと思います。

自分の悪かったところ、反省すべき点を考える時間が持てた事
良かったです。

悪かったところばかりで、
後悔ばかりですが…

連絡する気になるまで待ちたいと思います。

No.61 19/09/16 20:21
お礼

>> 54 連絡放ったらかしにした方が相手がハマるのかなー お返事ありがとうございます。

そうですよね。
連絡してくれる気になるまで待ちたいと思います。

No.62 19/09/16 20:23
お礼

>> 55 削除された回答 お返事ありがとうございます。

本当ですね。
反省しております。

今は、私も自分自身と向き合い

彼が連絡してくれるのを待ちたいと思います。

No.63 19/09/16 20:26
お礼

>> 56 ちょうど連休に連絡とれなくなるって…事故じゃない気がするんですけど。 着信拒否しなきゃいけないトラブルって思いつかない。 都合のいい理由… お返事ありがとうございます。

私に問題があっての事だと
皆様からのお返事で痛感致しました。

連絡がくるかは分かりませんが、
待ちたいと思います。

No.64 19/09/16 20:28
お礼

>> 57 読んでいて、重いなと思いました。 何回も連絡されたら、ちょっと離れたいと思いますよ。中には、頻繁に連絡くるのが嬉しいという方もいるでしょう… お返事ありがとうございます。

ご最もだと思います。
私が必要以上に束縛をした結果だと思います。
凄く重たかったと思います。

彼が連絡したいと思うまで待ちます。

No.70 19/09/16 23:05
お礼

>> 65 えー! 彼を待つの? 音信不通にされたショックはもういいの? 携帯の電源落としてまで自分を拒絶してる人だよ? 連絡したくなるまで待っ… お返事ありがとうございます。

そうですよね…。
確かに音信不通にまでされて。
わたしも怒りとなんでそこまでされなければいけないのかと憎悪でいっぱいでした。

3日という時間を過ごす中で、皆様とのやり取りをさせて頂き、自分では当たり前だと思っていた事が、
世間では束縛と呼ばれ、彼を苦しめていた事も事実だと思いました。

最初は…なんで!どうして!
何がしたいの!と自分の事はかえりみず彼の事ばかり責めている自分でした。

そんな中で、色んな方の意見をお聞かせ頂き…
自分自身の狭い世界観や、彼に依存していたことなどを知ることが出来ました。

時間が経つにつれ、
自身の考えなど改める機会をつくることが出来ました。

彼が音信不通になるまで私が追い詰めていた事は事実だと思います。

話し合う機会はあるかどうかも分かりませんが、
話し合う事が出来るなら、
私も今回のことで考えたことなど…
ちゃんと伝えられればと思います。

今は、自分のしてきたことに対しての悔いの方が強いのは事実です。

本当にどうなるのか…

私自身分かりませんし、このまま音信不通で終わるのかもしれませんが、
きちんと話し合いはしたいと願っております。

No.71 19/09/16 23:07
お礼

>> 66 まだ連絡来ないんだ? お返事ありがとうございます。

連絡きていません。
今後もくるのか不明です。

No.72 19/09/16 23:14
お礼

>> 67 トラブルだか、ワガママだか知らないけと、付き合ってる人に一日以上心配させるような行動を取ってる時点でどうなんだろう?理由なんかどーでもいいけ… お返事ありがとうございます。

確かに…
連絡はわざと無視しているのだと思います。

私にも非がないかと言えば…
非はあります。

私が追い詰めてしまった事実は変わらないと思います。

今後どうなるかというよりは、
きちんと話がしたいと思っています。

許すとかではなく、彼がどういう気持ちで今回の事をしたのか。
私も今回の事で反省するべき点がいくつもあり、
それはやはりきちんと謝りたいと思っています。

納得いくまで話をしたいと思っています。

No.73 19/09/16 23:23
お礼

>> 68 スレやレスを読んでいても主の誠実な人柄がうかがえます。 それに反して彼の行動はとても不誠実に感じました。 ほぼ間違いなく他の女性と泊… お返事ありがとうございます。

誠実と言っていただけて…
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

反省するべき点も多々あり、彼だけを責めるのは…
と思っております。

女性と過ごしているのかもしれない…
私が浮気相手かもしれない…
確かにそうかもしれません。

ただ、今はどうしてこうなったのか
話がしたいです。

他に女性がいたのならば
それはそれで、
私にはその女性よりも魅力がなかったということになります。

彼の行動は決して許せませんが、
そうさせてしまったのが私ならば、
話し合いしたいと思っています。

No.75 19/09/16 23:39
お礼

>> 69 主さんこんばんは^^* 1日来なかったら酷い言われようですねww 上から目線も居るし重いだの。。子供じゃあるまいしだのちょっと感… お姉さん様。
今回もありがとうございます。

結局、今日も連絡来ませんでした。

連休中、ずっと考えていて
彼の今回の行動は、本当に理解出来ませんが…
このような行動に出るまで
追い詰めていたのは私だったんだと思った事も事実です。

今まで、毎日のように会いに来てくれていた事など…
とても疲れていただろうに…
本当に私に合わせて頑張ってくれていたと思います。

彼は決して不誠実ではないと思います。

ただ、私がそこまでさせてしまうほどの圧力をかけていたんだと

とても反省しています。

最初は許せない気持ちしかなかったですが、
3日という時間が
私にも悪い所があったと
彼だけが悪いわけではないのではないかと…少し考えが変わったのは事実です。


とにかく…
きちんと話がしたいと思っています。

もちろん、何事もなかったように前に戻れるとは思っていません。

私も傷つきました。

ただ、別れると決めつけるのではなく…
ちゃんと彼の言いたい事、どうしたいのか…
聞きたいと思います。

連絡くるかは不明ですが…

お姉さん様に何度もお返事頂き
本当に気持ち救われます。

気持ちもいつも汲んで頂き本当に感謝しております。

No.77 19/09/16 23:43
お礼

>> 74 まぁ、彼から連絡来ない事には何の解決もしないからね。 話し合いも出来ないし。 連絡来ればいいけどな。こればかりは、分からんもんね。待って… お返事ありがとうございます。

心配して頂きありがとうございます。

ご飯はちょっと食べれません…
お腹も空かないので、とりあえず飲み物飲んでます。
寝るのも…
お酒呑んで紛らわしてる状況です。(笑)

暖かいお言葉ありがとうございます。

連絡がくれば…と願っております。

No.78 19/09/16 23:45
お礼

>> 76 大丈夫? ご飯食べてるの? お返事ありがとうございます。

気にかけて下さりありがとうございます。

ご飯はちょっと食べれないので
お酒呑んで紛らわしてます(笑)

No.80 19/09/17 00:18
お礼

>> 79 お返事ありがとうございます。

私もブチ切れてました(笑)
なんでなんでって…

裏切られたと思いました。

ただ、今までの彼の行動とか…
思い返してみると、
本当に誠実だったと思いました。

今回の事は…本当に傷つきましたし、許せるかと言われたら
許せるか分からないですが、
きちんと話し合いはしたいと思いました。

それが叶うかどうかは分かりませんが、
話す機会ができるのなら
きちんと話し合いたいと思います。

全然えらくないです。

ただ、自分にも非があったと思っただけです。

No.84 19/09/17 08:46
お礼

>> 81 主さん…あまりご自分を責めないで下さいね。 主さんとはちょっと違いますが、私の友達の元カレは友達とちょっと言い合いになるとすぐに未読無… お姉さん様おはようございます。

お友達さん…
何度もそんなことされてしまったのですね…。
何度もだと…
精神崩壊しそうです。

自分を責める。
そうですね…
ここまで連絡が取れなかったのは
今回が初めてなので、
自分のしてきたことなど考える時間もいっぱいあったので、
反省するところばかりなのは確かです。

今日から仕事だったのですが…
有給使っちゃいました。

悩んで後悔して…悲劇のヒロインは今日まで(笑)
明日からは
彼からの連絡を待つだけでなく
自分自身変われる努力していきたいと思います。

No.85 19/09/17 09:03
お礼

>> 82 >納得いくまで話をしたいと思っています。 コレ↑。 こういうのが他の人の言う「重い」だよ。 割と色んな事が“自分様”中心な… お返事ありがとうございます。

そうですね。
相手のことにも目を向けて…重んじて…
ご最もだと思いました。

確かに彼が全てを話したいと気持ちになれないのは、私が自分勝手で自己中心的なので話す気が無くなっているのかもしれないと思いました。

話しても分かってもらえないだろうと、最初から諦めているのかもしれないとも思います。

No.86 19/09/17 09:23
お礼

>> 83 82さんって46さん? 男性ですよね? 中々女性でその思考の人は居ないから あなたのレスって何だか主さんを責めてるように見… お姉さん様…。

私のこの3日間の気持ちを
代弁して頂きありがとうございます。

お姉さんがレスに書いて下さったこと…
私が3日間考えて思っていたこと…
まさにその通りでした。

毎回、本当に気持ち汲んでレスして頂きありがとうございます。

ちょっと気持ちの整理が出来ず、
今日は仕事休んでしまいましたが…

後悔ばかりしていても…
自分がしてしまった事は取り消す事は出来ないですし、
今回の事は、今までの私自身の行いで起こってしまったことだと納得も出来ました。

今日1日かけて
気持ち切り替えたいと思います。

明日からは
自身が成長できるように
彼だけにとらわれるのではなく
もっと周りに目を向けて
少しずつでも変わっていきたいと思います。

No.101 19/09/18 22:33
お礼

>> 87 主が重いとか言っちゃってる方もおられますが、これから結婚を視野にいれていくなら 言い訳なんて関係ないと思います。彼の言い分?なんじゃそりゃ… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

心配頂きありがとうございます。
久しぶりに仕事で外に出て、仕事メンバーでランチ行って食事も摂ることが出来ました(笑)
夕食も久しぶりに友達と食べに行ったので少し気持ち晴れました。

結婚は本当に考えていました。

連絡はまだありませんし、今後は分かりませんが
ゆっくり連絡がくるのを待ちたいと思います。

No.102 19/09/18 22:40
お礼

>> 88 なんていうか…今はケータイがあるからLINE送って未読や既読スルーで愛情判断する… ?と思えば聞いて?聞きたい事だけを聞くから、相手を慮る… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

妄想で判断…本当にそうだと思います。

悪い方にばかり考えてしまうこと
彼の意図が分からなく
どんどん悪い方に考えてしまうのは
本当に良くないなと思いました。

ありがとうございます。
時間かけて話し合って和解でって言葉凄く嬉しかったです。

私も仕事行って気持ち切り替えること出来たので、ゆっくり連絡待ちたいと思います。

No.104 19/09/18 22:43
お礼

>> 90 読ませて頂きました。 私も貴女と同じ様な事ありました。 その時は彼が仕事が忙しい事もあり会う回数も減ってました。 彼は私との結婚を本気… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうだったんですね。
実体験、とても参考になりました。
お話して下さりありがとうございます。

そしてアドバイスありがとうございます。
私もあれから連絡していないので、
彼が連絡したいと思うまで待ちたいと思います。

彼とお幸せになってくださいね。

No.105 19/09/18 22:46
お礼

>> 91 どんな理由にしろ、着拒するとかじゃなくて、ちゃんと考える時間が欲しいとか相手に伝えるのが優しさだと思う。 急に連絡つかなかなった相手の気持… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですね…
一言言ってくれればという気持ちとてもありますが…

私もいい機会だと思って
ゆっくり考えたいと思います。

連絡来るといいなって思ってます。

No.106 19/09/18 22:49
お礼

>> 92 ご体調は大丈夫ですか? 呑み終わったら連絡してと。とのやりとりにご結婚されていらっしゃるのかと思いました。 私は女ですが束縛はしたく… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですよね…
結婚した夫婦のようなやり取りだったと思います。

私も束縛は酷かったと反省しております。

連絡くるといいなと思います。

連絡来るといいですねって嬉しかったです。

No.107 19/09/18 22:52
お礼

>> 93 自分側がどうかを問題にしないで「例えそうだとしてもこうするのが優しさだ」とかって相手だけに求めるスタンスはなんだそれって思う。 相手が… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

そうですね。
私は彼にばかりこうして欲しいとか求め過ぎてしまっていたように思います。
確かに2人の問題で、彼に何かあったのだとしたら私が原因というのは間違いないと思います。

ゆっくり待ちたいと思います。

No.108 19/09/18 22:57
お礼

>> 94 通りすがりだけどこの82の人の言ってることは無視で良いと思う。 凄い自分勝手でモラハラ気質。 自分を責める必要ないよ。 普通は電話… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

手短でもいいので、話してくれていたら…
本当にそう思います。
時間が欲しいとか言ってくれたら…

私ももう少し気持ち違ったと思います。

久しぶりにご飯食べたら前向きなれますね(笑)

振り回されてるって確かにそうかなって思いました。

ゆっくり連絡待ちたいと思います。

No.109 19/09/18 23:03
お礼

>> 96 この問題の根本原因はーーー『不自由さ』 ソレが招いたことですね? そこには理由が存在する…彼にも主さんにも… それだからこそ、何故そう… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

不自由さ…ですね。
私が彼を束縛していた事がそもそもの原因だと思います。

自分で招いたことなのは
本当にわかります。

No.110 19/09/18 23:06
お礼

>> 97 匿名82だけじゃなく、匿名52もだよ。 連絡取れないのは主のせいとかバ、お利口さん(笑) 結婚前であろうが二人の関係からいって、… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

体調のことまで気にかけて下さりありがとうございます。
ご飯食べれるようになったので大丈夫です(笑)

そうですね…
別れたいとハッキリ言ってくれたり、理由を言ってくれたら…と思います。

No.111 19/09/18 23:08
お礼

>> 98 バお利口さんはどっちだよ… そもそもモラルが多少欠如してる事(自分に?または相手側に?あるいはお互いに?)で問題が起きてる。 な… 何度もありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

もちろん問題を解決したいですし、本当の気持ちが知りたいです。

No.112 19/09/18 23:10
お礼

>> 99 正直、第三者があーだこーだ言っても、結局、真相は彼のみぞしる。 彼の連絡を待つか待たないかも主が決めること。 そのまま自然消滅し… お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

彼の連絡を待ちたいと思います。

このまま連絡無ければ、別れを認めて次に進みたいと思います。

No.113 19/09/18 23:12
お礼

>> 100 No99さんの言うとおり。間違いない! No.98とりあえず6行まではがんばって読んだけど・・・あとはいいやめんどい(笑) 何度もありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

はい。
ゆっくり連絡待って、自分も納得するまで無ければ次に進みたいと思います。

No.114 19/09/18 23:16
お礼

>> 103 主さんキレないんだね… 私ならキレるかなー。 『あと1日待ってっていって音信不通?別れる?別れようよ?じゃなきゃ私が次いけないからさ… お返事ありがとうございます。

最初はキレてました(笑)

そうですね。
私もハッキリ言われるなら言われた方が楽だと思います。

ただ、結婚を考えるまで好きだったことは事実なので、連絡待ちたいと思います。

それでもない場合は…
私も次に進みたいと思います。

No.117 19/09/19 20:26
お礼

>> 115 主さんの不安になる気持ち、心配になる気持ち分かりますよ。 重いって言ってる人いるけどさー、彼から連絡がくるのを待ってて結局連絡も来ず最終的… お返事ありがとうございます。

レス主さんも同じような事あったのですね。
連絡とれて本当に良かったですね。
そしてご結婚されたこと、とても素敵だなぁと思い羨ましくなりました。

気持ち…彼にぶつけてみたい思いもありますが…
正直、連絡するのが怖いです。
電話、着拒されているかもしれないですし、LINEもブロックされているかもしれない

彼が連絡してこないということは、
まだ時間も必要なんだと思いますし…

今月いっぱいは何もせずに待ってみようと思います。

それでも連絡が無ければ…
私から連絡してみようかと思います。

明日仕事に行ったら
また三連休…

仕事していると気が紛れるのですが、
正直お休みは気が重いです。

アドバイス頂きありがとうございました。

No.118 19/09/19 20:32
お礼

>> 116 >>115 ほんとそう思います。 主はめちゃ良い子やと思う。こんな嫁ほしいわw 今回もありがとうございます。

良い子と言ってもらえて嬉しく思いました。
ありがとうございます。

実際は、彼に愛想つかされるような人間ですが…(笑)

連休前で仕事が凄く忙しかったので、今日はグッスリ寝れそうです(笑)

No.120 19/09/19 21:28
お礼

>> 119 今回もお返事ありがとうございます。

彼は今年になってから自分で事業をやっているのですが、以前働いていた会社からのお客さんなど、共通の知り合いの方が何名かいます。
彼が、誰とも連絡を取っていないのならば私にも連絡があると思うのですが…
何も無いところをみると…大丈夫そうです。

彼のこと心配して頂きありがとうございます。

今月中に連絡なければ…
勇気を出して連絡してみようと思います…
凄く怖いですが…

今月中に何でもいいので連絡がきたら嬉しいです…

もう少し待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧