注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

もう隠して生きるのに疲れました。アドバイスとか一切要らないんで、ただ誰でもいいか…

回答4 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 14:14(更新日時)

もう隠して生きるのに疲れました。アドバイスとか一切要らないんで、ただ誰でもいいから聞いてほしくて。愚痴です。
私は女性が好きなんです。レズビアンなんです。生まれてから20年隠して生きてます。

学校での旅行の大浴場やプールの授業等も、一緒にいるのが申し訳なくて体調不良を演じて入らなかったり、更衣室でもブラジャーをしている自分の姿を見られたくなくて隠れて着替えたりしていました。

女性から告白されることもありましたし、片思いしていた女性に告白されたこともありました。でもみんな思春期で一過性のもの、憧れに近い感情だということはすぐに分かりますし、逆にこちらが本気になったり同性愛者とバレたら嫌われると思い、泣く泣く全て断ってきました。 

現在職場と家の往復で友達はおらず、唯一の家族の母親は
同性愛者は気持ち悪いとテレビのチャンネルを変えるのをいつも見てきているので(その他色々な面で親とは仲が悪いので)、彼女が亡くなるまで自分の事や自分の気持ちを話すことはないと思います。

本当に同じ世界にカミングアウトというものが存在するなんて信じられないぐらい。

本当は口に出して、声に出して、スッキリしたい。
もしいつか自分の口で言えるようになって、優しく、そうなんだねってニッコリされるだけで泣き崩れそう...   

すみません、聞いてくれてありがとうございます、文章にすることで少し落ち着きました。

LGBTの人は探せば世の中沢山いるのは分かってますし、私がこうも毎日苦しんでるのはレズビアンって事以外にも本当に色んな事がぐちゃぐちゃ混ざってるからだとは思いますが、
やっぱ年齢と性別ってデカイんだなぁって。
街中歩いてても無意識に分類してしまうものですよね、○○歳男性 とかアンケートや警察の犯人探しでもよく言ってますし。

自分の意思で女性に生まれたわけじゃないし、勝手に時間は進んでいくし、
わざわざ抗う気はないけど、何だか。

No.2917883 19/09/16 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 09:58
匿名さん1 

そうなんですね。グチャグチャする気わかりますよ。でもこれだけは覚えていて。あなたは悪いことしているわけでも何でもない。世間の大勢と違う個性を持って生まれてきただけ。

No.2 19/09/16 10:21
匿名さん2 

ちゃんと読みました。わたしはただの女なのでもちろん向けられる言葉はありませんが、楽になる道が見つかりますように

No.3 19/09/16 11:25
匿名さん3 

早くそんな事を気にせずに、堂々と過ごせる日が来ると良いですね。

開き治れる切っ掛けがあれば良いのですが…

No.4 19/09/16 14:14
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

性別とは、肉体の形状の違いに過ぎず、魂に性別は無いと言われています。
ですから、男だの女だのと、こだわる必要はないのです。
いずれ死に、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰れば、魂だけの存在になるのですから、無性別です。
よって、男女とは、この世だけの仮の姿でしかないのですから、誰が誰を好きになってもいいのです。
ただ、俗世間は、まだこのような考えに至っていない人も多いですから、LGBT否定派の人にカミングアウトはしなくていいと思います。
しかしながら、本来は、何も悪いことではないのですから、心の中では、堂々としていればよいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧