注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

事件です。大事件です。どうなってしまうのでしょうか。 高校生です。 私の部屋…

回答2 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 15:17(更新日時)

事件です。大事件です。どうなってしまうのでしょうか。
高校生です。
私の部屋には避妊具が箱ごとビニールに入って隠してあります。
ある日学校へ行く時鍵がないのに気づいて祖母が探してくれることになったのですが、もし避妊具がある事がバレてしまったら嫌なのでビニールの袋ごとカバンに入れて学校に持っていきました。
その日は合宿で私はカバンからものを取り出す機会が多いにも関わらず避妊具に待ったく考慮せずにものを出しっぱなしにしてしまいました。

帰ってきて数日後
避妊具が家のどこにもないことに気が付きました。大変です
私が考えたのは
・合宿で使った場所に置いてある(先生の出入りは多いから発見されているのかも)
・クラスメイトがビニールに入ってる状態だったので中身がわからず持って帰ってしまった。
・先生に発見され処分されている
・祖母は私のカバンを無断でよく開けるのですがその時に発見されて処分された

いずれにせよ大変なのですが
学校で発見された場合全校に報告されてしまいますか?処分もありますか?
クラスメイトが持って帰ってしまった場合私が持ってきてしまったことはバレてしまいますかね。
この先どう生きていけば良いのでしょうか
明日も学校ですが怯えていきます。。

No.2918624 19/09/17 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 14:19
匿名さん1 

先生に見つかったら全校集会で報告されると思います。最悪の場合「所持していた人はあとで職員室に来るように」と言われるかもです。停学や退学にならないにせよ、反省文や注意を受ける可能性があります。

そして、その袋に主さんの名前が書いていない限り主さんのものだとはバレないです。(もし主さんのおばあちゃんが見つけた場合は気まずくなると思います)

No.2 19/09/17 14:24
お礼

>> 1 発見されてなければ良いのですが
普段は使わない場所で合宿していたので
その場所で発見されたら怪しい人はかなり特定されてしまいますよね。。。

No.3 19/09/17 15:17
匿名さん1 

そうですね。
合宿で行ったようなので、部活の顧問の先生から注意を受ける可能性もあります。
発見されていないことを祈ります…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧